« メーラー設定がうまくいかない | トップページ | 【トレフェスin神戸7】直前だよ!! »

2015/09/24

一夜明けて 落ち着いてみたら5分でできた

昨日 1日を無駄にしたメーラー設定ですが。

結論から言うと パスワードが更改できてなかった。

はじいたんならはじいたって エラー表示してよ!(泣
変更しました って出たら有効になったって思うじゃん!!
ふえーん
ログインパスワードと同じパスワードは使えませんって 注釈にあるのを今日になって気づきました。
契約時(十数年前)はそんな制限はなかったんだけど、そういや思い出したわー
あのとき変えたわーー

よし、環境整ってきたぞ
あとはフォトショップだが 手持ちのはもうバージョン古くてこのOSでは入らなかった。
オンラインサービスでなんかいいのあるかな。

|

« メーラー設定がうまくいかない | トップページ | 【トレフェスin神戸7】直前だよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/62342937

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて 落ち着いてみたら5分でできた:

« メーラー設定がうまくいかない | トップページ | 【トレフェスin神戸7】直前だよ!! »