« アライッペが今年もゆるキャラグランプリに出場! | トップページ | 文字Tシャツみたいなベビー服はないのかYO »

2015/08/13

アモンは魔王ではないからして。

なんかここずっと「デビルマン」で検索してくる人が多くなってて。
なにがあったんだろう?と思ってken2に聞いたら映画がやるんだそうですね。
なんか「デビルマン」と「映画」の組み合わせは黒歴史ワードですけど、まあ別にいいんじゃないですか、この脈絡のないVS企画。“もうヒトに戻れない”つながりなんでしょうか?

動画公開6月18日 そんなに新しい情報でもないんですね。

いやそれはともかくとしてですね、検索ワードですよ!
「デビルマン サタン」で画像をググると、トップ表示が黙示録のサタンなんですよ!
なんでよ!原作さしおいてなにでしゃばってくれてんのよ!
って、うちのかーい!
Satan
不服であります。
やはり正当なものがまず上位にあってもらいたい。
だってぱっと見原作のサタン様1枚しかないじゃないですか!!
まあ、原作ではサタンの姿で活躍するの最後んとこだけだしな。画像も少ないのもいたしかたないかとは思いますが!
ちょーふふくぅ (すみれ16歳)

|

« アライッペが今年もゆるキャラグランプリに出場! | トップページ | 文字Tシャツみたいなベビー服はないのかYO »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/62073385

この記事へのトラックバック一覧です: アモンは魔王ではないからして。:

« アライッペが今年もゆるキャラグランプリに出場! | トップページ | 文字Tシャツみたいなベビー服はないのかYO »