« アモンは魔王ではないからして。 | トップページ | ムシバちゃんよりイーハくんのほうが虫歯に見える件 »

2015/08/18

文字Tシャツみたいなベビー服はないのかYO

ワンフェス準備で追い込まれてた時の あれやりたいこれやりたい のうちの一つに、“文字ベビー服が作りたい”があったんです。
「オレが泣いたらおっぱいだ」とか、筆文字で「離乳食」とか書いてあるやつ。
そういうやつが欲しいと思った。

そーいうのなんか売ってないのかなぁって 今ググってみた。
これちょっといい感じなんだけど、オーダーメイドの名入れの扱いなんだな。
OKINOW
45546556

あと「過保護」ってのあったけど販売終了してた。

海外のだけどこれ笑った。
5de7eb0779c927fe_picture4larger

英語ならいいやついっぱいあったよ~
日本語でこういうセンスをぜひ発揮してもらいたいと思いました!
“お前、オレの召し使いな”

おもしろいな赤ん坊のapparrel
おもしろいな赤ん坊のapparrel Abelinasによって、
オンラインでデザインされた別の t シャツ を zazzleで表示

“なかみはうんちです”

“ママお気に入りの過ち” デキちゃったんですね。そうですね。

これはおしゃぶりだけど面白い!
“ひっぱるとアラームが鳴ります”

そんで私的にこれが一押しww
“勝ち抜きました” スペルマw

いやー いいねこのセンス。
大好き。

|

« アモンは魔王ではないからして。 | トップページ | ムシバちゃんよりイーハくんのほうが虫歯に見える件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/62110142

この記事へのトラックバック一覧です: 文字Tシャツみたいなベビー服はないのかYO:

« アモンは魔王ではないからして。 | トップページ | ムシバちゃんよりイーハくんのほうが虫歯に見える件 »