« 【アゲハ】落ちてた | トップページ | アモンは魔王ではないからして。 »

2015/08/08

アライッペが今年もゆるキャラグランプリに出場!

フェイスブックで今日お知らせきたけど、大洗ブランド買うとアライッペの新柄クリアファイルがもらえるんだって!
って、ガルパンのTwitterではもう先月から告知されてた!
Araippe

遅いよ「大洗町ブランド推進協議会」さん!!
2週間近く遅いよ!!
なのに数に限りがあるとか言ってヒドイよ!!
Toolate

そしてアライッペ自身のツィートを見てみたら、なんか手配書が出てた。
Wanted
あっ!
ゆるキャラグランプリ始まるんだ!

なんか100位内狙ってるらしい。
この一年で知名度上げたから(?)いけるんじゃないか?
よっしゃやるよー! 毎日入れるよー!
気が向いたらそこのあなたもよろしくよー!

ゆるキャラグランプリ 8/17から投票受付開始

|

« 【アゲハ】落ちてた | トップページ | アモンは魔王ではないからして。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/62043554

この記事へのトラックバック一覧です: アライッペが今年もゆるキャラグランプリに出場!:

« 【アゲハ】落ちてた | トップページ | アモンは魔王ではないからして。 »