« ペプシのCMがかっこよすぎてカラス描きたい | トップページ | デジモンの立体化嵐にあらがうすべがない! »

2015/08/02

【ムカデ】イッスンムカデつかまえた

梅雨の頃の話です。
うちの前の道路が春に舗装替えされて植栽が全取り替えになったために、新しく入れられた土からえらい勢いでキノコが生えまして。
キノコの花壇か!っつー様相。
すごいなーって思ってしゃがみこんで見てたら、その土から1cmくらいのムカデが!
は⁉ ヤスデじゃないよな今の! どこ行った⁉ ムカデ欲しい!ムカデ飼う!
と思ってごそごそほじくり返したら、いっぱいいるの。なんか小っちゃいやつだけど。
これ孵化したばっかりの子供かな?大きくなるかな?トビズの子だったらすげー嬉しいなあ。
脚 何対だろう~ わくわく
Dsc07142
……どーう数えても21対はない。
何度数えてもない。
イッスンムカデさんでした。
うーん・・・じゃあーいらないやー

|

« ペプシのCMがかっこよすぎてカラス描きたい | トップページ | デジモンの立体化嵐にあらがうすべがない! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/61999357

この記事へのトラックバック一覧です: 【ムカデ】イッスンムカデつかまえた:

« ペプシのCMがかっこよすぎてカラス描きたい | トップページ | デジモンの立体化嵐にあらがうすべがない! »