« 【ムカデ】イッスンムカデつかまえた | トップページ | 【アゲハ】落ちてた »

2015/08/03

デジモンの立体化嵐にあらがうすべがない!

ここ数日、うちのエンジェウーモンの記事にアクセスが増えていて、何があったのかなと思ったら、
プレミアムバンダイでこいつが予約開始!!
Main_angewomon_0731


これはっ!
これは買わなきゃ!

だけどこうなると当然こいつもいる!
Main_angemon_0731

やー 合わせて25000円かあー。いいとこ突いてくるなあくそうー。
とか思っていたらとんでもない!
賢ちゃあぁぁぁん!!

Dm_ken_main

カイザーではなく、やばい笑顔の賢ちゃんが!!
これはやばい まじやばい!
とりあえずうちのワームモンとカイザーを撮影して自慢しつつDsc07230
どーするよー
合わせて3万超えじゃないよ どうすんのよーー

実家に置きっぱなしのパタモンのぬいぐるみが恋しい。

|

« 【ムカデ】イッスンムカデつかまえた | トップページ | 【アゲハ】落ちてた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/62011162

この記事へのトラックバック一覧です: デジモンの立体化嵐にあらがうすべがない!:

« 【ムカデ】イッスンムカデつかまえた | トップページ | 【アゲハ】落ちてた »