« 【WF2015夏】三峰真白(ましろたん) | トップページ | 【ムカデ】イッスンムカデつかまえた »

2015/07/30

ペプシのCMがかっこよすぎてカラス描きたい

ワンフェス終わったらカラス描こう。
超描きたい 今描きたい
same o'l same o'l
とかずっと思ってたんですが、イベント終わったらまあすっかりそんな気はなくなりますねこんばんは。

『ペプシのCM、なんかすげえ世界観深いのがやってるわ何これ? どこの民話? カラスはわかるけどキジって登場するの珍しいなあ。“鬼”って言い方も面白い。』
なんて思って公式行ったらコレ桃太郎伝説なのな。
そういえばwそんなのやってたw忘れてたwww
てかイヌのCM見た記憶ないww

というわけでキジの物語が背景深すぎる件!
なんとフルバージョンは4分も‼ どんだけだよ!

双子の兄弟!
陰陽!
闇堕ち!
ベタすぎるほど王道設定だし似たようなキャラあちこちいますけど、だって鉄板ですもの萌えないわけがない。
ラストシーン、兄ちゃんは死んでんの⁉ 生きてんのッ⁉
手にかけちゃったのか取り戻したのか ソコんとこどーなのッッ
見るほどにかきたてられます。


Karasu
この火力、質量! すごく興奮しませんか‼
メイキング見た限りでは合成のようですが、造形はCGではないんでしょう。
1/1で作ってんじゃないかってくらい質量がありますよね。
この、慣性で引っ張られる感じ!ズシッとくる!
着ぐるみ怪獣見て育った世代としては、滑らかに動くよりこういう方がリアルさを感じる。

Crow
うおおお かっこいいいい

Raven


|

« 【WF2015夏】三峰真白(ましろたん) | トップページ | 【ムカデ】イッスンムカデつかまえた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/61984803

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシのCMがかっこよすぎてカラス描きたい:

« 【WF2015夏】三峰真白(ましろたん) | トップページ | 【ムカデ】イッスンムカデつかまえた »