« 映画のテロップとか最後まで見るほう。 | トップページ | 障子の張替え »

2015/03/24

カップかき氷が姿を消している件

2月はじめあたりですけれど、貧血症状っつーか鉄不足らしくて、氷が食べたくってですね。
いちごのかき氷が無性に恋しくなりましてコンビニに買いにいったんですけれど、売ってないんですね今。

赤城しぐれが食べたい。
いちごの。
子供時代から変わらない、なつかしい味です。思い出のある商品。
現代は赤城乳業といえばガリガリ君らしいですけれど、昭和生まれの私はこっちですね。

なんか白熊とか、カット苺が乗っかったフラッペとか、高級なかき氷はあるんですけど ソレジャナイ。
無果汁がいいんですよ。
かき氷の果物要素は色だけで十分なんです!
サクレとかいうレモンの輪切りが乗っかったやつ、あいつ邪道すぎる。

ネットショップでも売ってないし、もうだめかー
と思ってたら酒屋にあった! 霜だらけになって埋まってた‼
Dsc06925
買い占めてきたぜー。
でも赤城さんのじゃないね。
ごめんなさいね。

|

« 映画のテロップとか最後まで見るほう。 | トップページ | 障子の張替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/61163110

この記事へのトラックバック一覧です: カップかき氷が姿を消している件:

« 映画のテロップとか最後まで見るほう。 | トップページ | 障子の張替え »