« 【WF2015冬】お疲れ様でした! | トップページ | 友人になぞの対抗意識を燃やしてカエルの卵を作ったりしてみる »

2015/02/15

【WF2015冬】ラフレシアの花言葉を知っているかい?

“質量を持った残像”だとでもいうのか!?
とでもおっしゃっていただいたら値引きしようかと思いましたが、そんなネタを仕込む余裕がありませんでした。
う~~ん 明け方まで縫ってたよ~。
でもとっても楽しかったなあ!
とってもとっても楽しかったなあ!!

ようやく写真です。こんな感じの卓。
Dsc06922

ラフレシア1/1は10年前にも作っているので、POPは昔のやつをそのまま流用です。「ふはははは 怖かろう。」分かる人だけ分かっていただいてます。
コバエほいほいカバーのほうは新作となります。単純な作りだけど手間が多くてめんどい。のに12個も作りました。売れなかったらどうしようかと。
Dsc06923

こちらは2つ作りました。かなりむりやり縫い付けて形にしたので実用向きではないですが、10年前のものに比べてちゃんと“製品”として完成しているものになりました。
Dsc06921

毎度むだにデカイものを作っておりますが、奇特なお客様にお買い上げいただき恐縮です。
部屋に持って帰ると会場で見るより大きいので、かなり邪魔ですよええ。
コバエほいほいカバーのほうは夏まで出番待ちですし、それまで覚えていていただけるのか気がかりですね。


ツィッターでレポしていただけてました。
Photo
RTめっちゃたくさん ありがたいです。自分はアカウント持ってませんのでこの場でお礼。
1

アキバBlogのレポートにもまた載せていただけてますです。
いつもありがとうございます。

 
昨年にパソコンが壊れてから買いなおしていないため、ブログの更新がおっくうになってしまいました。
ネタはたまってますがー;
スマホも持ってないし。
iPadは第一世代のためOSが古くてアプリがほぼ動きません。Web見ると動画やらスクリプトが重くて落ちます。
なのでしばらくここの更新は滞りっぱなしだと思います。
ではでは。

|

« 【WF2015冬】お疲れ様でした! | トップページ | 友人になぞの対抗意識を燃やしてカエルの卵を作ったりしてみる »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/61144744

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2015冬】ラフレシアの花言葉を知っているかい?:

« 【WF2015冬】お疲れ様でした! | トップページ | 友人になぞの対抗意識を燃やしてカエルの卵を作ったりしてみる »