« ルンペルシュテルツキンのダガーが欲しい。 | トップページ | 【クワイコ】メスが出たー と思ったら »

2014/10/17

ルンペルスティルツキンに萌え殺されてます。もう生きた心地がしない。

Once Apon a Time
昨日の放送はもう「殺す気か!」と。殺人放送でしたよええ。ほんとにもう今日一日、どうやって息をしていたかわからないほどリビングデッドな一日だった。
脳内でルン(ryとベルがずっといちゃいちゃしてます。どうしたらいいんですか。
どうして闇の魔法使いと人間の女はこんなにどストレートに萌える展開をするんですか。

ディズニーだし、“真実の愛至上主義”がゆらぐことはないのだろうけど、ハッピーエンドにするにはちょっとル(ryが人間を殺しすぎてるのが心配心配(><)
とか このあたりの本編感想は別口で語るわ。延々と書きたい。だらだら萌え語ってたい。

今はもーファンフィクションが熱い!って話です!!
どーーにかこの二人をベッドに入れたい!!って妄想にゴロゴロ転げてもだえてましたけど、
いくらでも落ちてたそんなもん。

rumbelle bath time by DreweDori on deviantART
ぼくが1000回くらい死ねる量が落ちてた。
やったー もう みんな(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
Rumbelleってぐぐるとほいほい行き着く。RumpelstilltskinとBelleのカップリングだからRumbelle。まさか英語でもそういう略をするとは知らなかった。

やー でも贅沢言わせてもらうと人間体のMr.ゴールドではなく闇の王の姿のリザードスキンな体でのがさらに気になるっていうかなんちゅーか本中華ー!

|

« ルンペルシュテルツキンのダガーが欲しい。 | トップページ | 【クワイコ】メスが出たー と思ったら »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60495003

この記事へのトラックバック一覧です: ルンペルスティルツキンに萌え殺されてます。もう生きた心地がしない。:

« ルンペルシュテルツキンのダガーが欲しい。 | トップページ | 【クワイコ】メスが出たー と思ったら »