« イモムシのガチャ。イモコレ!ではなく。 | トップページ | 久々にLDの出品キター!! »

2014/10/08

ルンペルシュテルツキンの薄い本が欲しくて悶えてる

ルンペ(ryていうかMr.ゴールドだが‼
突然何を言っているのかわからないだろうがアメリカドラマONCE UPON A TIMEだよ! 今NHKで第2シーズン放送中。
野山あをがドラマなんて? うん 自分にそんな選択肢はないところなんですが、年賀状でしかつながってないような旧友が これはお前好みだからぜひ見ろ と。なんかこのパターン以前にもあったぞ。仮面ライダー電王の時に。友人どもは私以上に私の好みを押さえてくる。

ドはまりだよバカヤロー。

どーしてくれんの。どうしてくれんのよ!
ゴールドさんとベルちゃんのベッドシーンが見たいよッ!
でも制作ディズニーだから望むべくもないよ‼
薄い本で飢えをしのぎたいよッ!
ディズニーじゃ手も足も出ねえよ!

とは言えファンフィクションは本国にいくらでも転がってるのでちょっと検索かけてみたら、むしろ数が膨大すぎてどこから攻めていいやら分からねえw
悔しいのは本国ではとっくに放送終了してるので旬じゃないこと。
あれ、なんかこの感じシルバサーファーの時でも味わったような…

語りたくてしょうがないけどもう遅いから寝る。

夢で見られたらいいのになーー

|

« イモムシのガチャ。イモコレ!ではなく。 | トップページ | 久々にLDの出品キター!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60440707

この記事へのトラックバック一覧です: ルンペルシュテルツキンの薄い本が欲しくて悶えてる:

« イモムシのガチャ。イモコレ!ではなく。 | トップページ | 久々にLDの出品キター!! »