« サイバーシックスが14年かかってついにDVDになった! | トップページ | 【ゴキブリ】自分が残念すぎてつらい »

2014/10/13

【クワイコ】オスばっかしか出ない

第二弾も続々羽化してはいるのですが
Dsc06803
なんかやっぱりオスしかいないんですよねぇ・・・
Dsc06809
いまのところメスは一匹だけだ。
まあまだ繭は20個くらいあるからそのうち出てくるとは思うんだけど。


検証 クワイコ。飛んだ。
ちゃんと飛べたわ。
でもぶんぶんはしない。すぐ留まる。
Dsc06808
それがカイコの血のせいなのか気温のせいなのかはちょっと不明。

|

« サイバーシックスが14年かかってついにDVDになった! | トップページ | 【ゴキブリ】自分が残念すぎてつらい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60472141

この記事へのトラックバック一覧です: 【クワイコ】オスばっかしか出ない:

« サイバーシックスが14年かかってついにDVDになった! | トップページ | 【ゴキブリ】自分が残念すぎてつらい »