« カタツムリを踏み殺す | トップページ | ルンペルスティルツキンに萌え殺されてます。もう生きた心地がしない。 »

2014/10/15

ルンペルシュテルツキンのダガーが欲しい。

妄想は自家発電でしのげる!
というか二人が本編でチュッチュしてるのを見てるだけでもだいぶ幸せ!
加えて本国のファンサイトwikiでの一文にめっちゃシンパシー!
Photo
"And Straight on 'Till Morning"
でっすよねーーーー!!!
我が意を得たり!
二人のピロートークのファンフィクションは絶対あると確信! 超読みてえ!
"Say you love me, Rumpelstertskin. And I will be yours"
的なーーーーーーーーーー!!!!!

ごめん 今 幸せ。


 
そんなこんなで物欲は他に向いた。これが欲しい。
Knife5
えー 綴りが違うんじゃね?って、本国でもめっちゃ突っ込まれてるモノなんですけど、作中では重要アイテム。“闇の王”の証みたいなもの。主の名が浮かび上がるようになってるようなので、きっと彼は忌み名ではこの綴りなんだろぅと私は解釈しておく。
もーねー 実物大のものからペンダントトップまで、ファンが作った作品がネットにあふれてて、そんで普通に個人ショップサイトで売ってるんだよねーーー。
ディズニーライセンスのファンアートものがこんなに大手を振って販売されてることに驚きを隠せない。
キャラクターじゃなければ版権及ばないのかなあ。
でも商品化権とかあるよなあ。ライセンシーがいない間ならスルーってことなんだろうか。
長年当日版権システムに縛られたディーラーの身としては、複雑な気分である。


で、最終的に物欲を突き詰めていったところ、ルンペルシュテルツキンのフィギュアが作りたい。
今ココ。

|

« カタツムリを踏み殺す | トップページ | ルンペルスティルツキンに萌え殺されてます。もう生きた心地がしない。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60480597

この記事へのトラックバック一覧です: ルンペルシュテルツキンのダガーが欲しい。:

« カタツムリを踏み殺す | トップページ | ルンペルスティルツキンに萌え殺されてます。もう生きた心地がしない。 »