« 【クワイコ】オスばっかしか出ない | トップページ | カタツムリを踏み殺す »

2014/10/13

【ゴキブリ】自分が残念すぎてつらい

ゴキブリと犬ではどっちが嫌いかというと非常に悩ましい野山あをです。
近年、ゴキブリが手づかみで捕獲できる自分に気づいて落ち込んでもいるのですよ。
屋外でゴキブリを見つけると『捕まえるか、見逃すか』の葛藤をする自分にほとほと嫌気がさしています。
つい先日も、マンションの廊下でゴキに遭遇し、しかも肩の高さだったので「うわっ」と思いつつ『な、なんだこいつ・・・捕まえてほしいのか・・・ッ!?』などというおよそありえない誘惑を感じながら、ないないないない と自分に言い聞かせて無視してきたのですが。

翌日にその場で亡くなっていたのでやっぱ拾ってきてしまったorz

Dsc06804

ああやだもう自分が!
虫ならなんでも好きなのか!

でもたぶんカブトムシだったら拾ってない。

 
というわけでゴキブリの標本がまた商品化です。
久々かも・・・。

|

« 【クワイコ】オスばっかしか出ない | トップページ | カタツムリを踏み殺す »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60472281

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴキブリ】自分が残念すぎてつらい:

« 【クワイコ】オスばっかしか出ない | トップページ | カタツムリを踏み殺す »