« 久々にLDの出品キター!! | トップページ | 【クワイコ】オスばっかしか出ない »

2014/10/13

サイバーシックスが14年かかってついにDVDになった!

8月にな。アメリカで。
DVDはフランス語では出ていたんだけど、英語ではVHS止まりだった。
ここにきてついに英語もDVD化キターー!
といっても当然リージョン違うし、いちおうyoutubeで全話落として持ってたから放置してたんだけども、先日パソコンが死亡して全部のデータを失ってたんですよね。


本当は原作コミック(フランス漫画です)が欲しくて出品待ちアラートかけてたんだけど、この夏からはずっとこのDVDの出品が続いてる。

うーん
この流れで日本語版もついでに出てくれそうな気がちょっとしたりしなかったりなんだけど、声優がお笑いのオセロ(解散済み)だというのがネックなのかなとか。

リージョンフリーのプレイヤーとあわせて買うかー?とか考えてみていたら

ken2「え? うちに海外用プレイヤーあるよ」

あんのかよ!!
なんかこのパターン前にもあったーー!!!?
一瞬で購入を保留する理由が崩れてしまった。
ポチですよ ポチ。

今ちょっと円安で1ドル120円なのが惜しいけどなー。
だが日本のDVD価格とは比べようもなく安い(というか日本のが高すぎ!!)ので、送料入れても3600円だぜ!
やー 楽しみ楽しみ。

|

« 久々にLDの出品キター!! | トップページ | 【クワイコ】オスばっかしか出ない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60470830

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーシックスが14年かかってついにDVDになった!:

» タイガー&バニーがつまんないよー [ 即ち、インビトロ開花]
むー・・・ 出だしが面白かっただけに残念である。 キャラもいいのになぁ。なんでこういう話にしたがるのかねぇ。親の仇ーとか過去のトラウマーとかすげーイラネ。 毎回街の事件を解決、ちょっといいことも言うってスタイルよかったのに。期待はずれだなー なぜ折神を獄中犯に化けさせなかったのかがどーしても謎なんだけど。ヤツを釈放しちゃうメリットがわからん。   カナダ・日本の共同制作だったサイバーシックスが恋しくてたまりません。 DVDはフランス語のみ。VHSで英語とフランス語版がある。日本語は闇に葬られたーー(... [続きを読む]

受信: 2014/10/13 13:07

« 久々にLDの出品キター!! | トップページ | 【クワイコ】オスばっかしか出ない »