« こないだ書いた落書きをそっとうp | トップページ | 【スズメガ】セスジスズメ大漁 »

2014/09/05

ゆるキャラグランプリに参加できない俺様がアライッペをここで応援する

ID登録がなぜかできないんだものー。
アライッペがんばれ!

このあいだ隊長がアライッペのぬいぐるみを買ってきてくれたよーー!
やったー!かわいいーー!!!
Dsc06715
大きさもたまらない手のりサイズ!
しらすの目が細かい!ここ感動!ちゃんとぜんぶ方向が整ってるの、すげーこれ!
Dsc06716

アライッペぬいぐるみ超キュート!さわり心地もふわふわ。
でもわたしは着ぐるみのアライッペのバランスのほうが萌えるぞ。
目が離れてて口のハマグリが大きすぎる感じの。
元絵とけっこう雰囲気変わっちゃってるあの感じが好きーー!

|

« こないだ書いた落書きをそっとうp | トップページ | 【スズメガ】セスジスズメ大漁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シラスのモサモサ感がお掃除グッズっぽいですねhappy02
たしか以前UPされてたとき、お尻が熊手だったきがするんですが・・・うしろはテキトーだったんでしょか??

投稿: 真琴 | 2014/09/06 00:10

おっ おっ 気になっちゃう感じ~!?
尻尾もちゃんとありますよん。

投稿: 野山あを | 2014/09/06 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60264740

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラグランプリに参加できない俺様がアライッペをここで応援する:

» 【虫いろいろ】大洗に行ってきて今回も超楽しかった [ 即ち、インビトロ開花]
前回はお泊まりだったのに酔い止めの薬の副作用で終始ぐーったりだったので、今回は挽 [続きを読む]

受信: 2014/09/06 12:41

» アライッペのぬいぐるみは800円 [ 即ち、インビトロ開花]
らしい。 販売は観光協会ではなく鹿島臨海鉄道りんてつ応援団。有志の手作りです。 [続きを読む]

受信: 2014/09/06 17:50

« こないだ書いた落書きをそっとうp | トップページ | 【スズメガ】セスジスズメ大漁 »