« 【クモ】信じられないが耳からクモが出てきたw | トップページ | ミニスキュルの第一話が衝撃だった件 »

2014/09/15

今年の夏は不完全燃焼

操縦不可能なんだろ?野放しだろ?終われないんだろ?

終わっちゃったけど。

今年の夏はなんか夏らしいことなにもなくて秋がきちゃった感。
なぜなんだろうと思ったら、半袖の服を着ることがなかったのも一因のもよう。
職場が寒くてずっと長袖だったからなあ。
タンスの中の夏服を見て、あー 一度も着なかったわこれ・・・と思った。

それでもイベント的にはオフスカ恒例、バーベキューをやって夏満喫してしめくくってやるぜー!って 待ちに待った土曜日だよ!
ここずっと天気よくなくて気が気じゃなかったけど、当日は秋晴れでとっても行楽日和~!
Dsc06751
今年はシーフードっす!
Dsc06750
去年もおととしも終盤は肉が苦しくてぐったりしながら食うという苦行の様相を呈していたのだけれど、シーフードはなんか軽いみたい! やっぱヘルシー。食べやすい。アラフォー面子にはこれくらいがいいわ。

だがしかし、〆めの焼きそばに至る前に雷雲に呑まれ 雨ザーザー。
Dsc06753
40分程度で通り過ぎたけど、お皿に水たまっちゃったし椅子もびしょぬれ。炭も燃え尽きちゃったので調理不能であえなく撤収。
Dsc06754

そのあとはすげー晴れたんだけど、なんかもう 残念。
すっごく途中で終わった感。
不満足。
ちぇー なんかクソ暑い日にしたかったのにな。

ツクツクボウシいっぱい鳴いてた。
Dsc06755


秋ハズカム。

|

« 【クモ】信じられないが耳からクモが出てきたw | トップページ | ミニスキュルの第一話が衝撃だった件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60321652

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は不完全燃焼:

« 【クモ】信じられないが耳からクモが出てきたw | トップページ | ミニスキュルの第一話が衝撃だった件 »