« ミニスキュルの第一話が衝撃だった件 | トップページ | 【スズメガ】何年ぶりだろ?ホシホウジャク »

2014/09/27

【クワイコ】白いの出た

桑の葉 今日摘むつもりだったのに今朝伐られたorz
ああーちょうどよく育ってたのにー
昨日のうちに摘んどけばよかったーーー
仕事帰りに摘んでおけばよかったーーーー
あと4、5日ぶんだけでよかったのに。くそうくそう。
Dsc06781
一匹、白いのが出ました。形蚕ですねえ。
Dsc06765

先に育てたほうは先日に羽化したんですが、なんか写真撮る元気なかったんで放置。
飛ぶのかどうか検証するつもりだったけど、いまやもう干からびてるし剥げてるし。
なんかオスばっかだった。
Dsc06773
カイコの血があだになったか、繭から出られずに死んでいるのもあり。
Dsc06774
唯一生き残っている個体。
Dsc06769
カイコっぽいですね。この羽では飛べなそうです。
Dsc06770
カイコ♀×クワコ♂の時はさっぱりクワコらしさはありませんでしたが、これはかなり色が出ていて明らかにハーフな見た目ですわ。
Dsc06772

Dsc06771

|

« ミニスキュルの第一話が衝撃だった件 | トップページ | 【スズメガ】何年ぶりだろ?ホシホウジャク »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60385517

この記事へのトラックバック一覧です: 【クワイコ】白いの出た:

« ミニスキュルの第一話が衝撃だった件 | トップページ | 【スズメガ】何年ぶりだろ?ホシホウジャク »