« アライッペのぬいぐるみは800円 | トップページ | 【クモ】信じられないが耳からクモが出てきたw »

2014/09/09

トッキュウジャー ゼット陛下が本気で弱い泣ける

ホームグラウンドでこの有様ってどういうことなの泣けた。

陛下、グリッタを取り込んでから少年っぽさがなくなったよね。グリッタちゃんの分の情熱すら消えてしまってる。よく言えば物腰が皇帝らしくなった。悪くいえば普通の悪役になった。
キラキラを手に入れる前の方がキラキラしてたよ陛下ー。

それでも強くなったのならと、怪人態カッコイイから活躍期待!って思ってたのに、どんだけ普通に負けてんのよ。マジか。シャドーライン沿線なのをふまえると、こっちの世界だったらライト圧勝じゃん‼
陛下の“弱さ”とはもっとメンタルな面って感じがするのになあ。自分の闇の深さに怯えを感じてるとか。輝いてるものへの執着がふっ切れないとか。

まあでも、乳母の登場GJ‼

画が面白いぞ。わくわく。
つーかゼットはやっぱニンゲンじゃないのか。コッチからシャドーラインに落ちてったわけではなく、ちゃんと皇族だったのか。
子供時代の回想シーン期待してマス。

あとネロはもう少し親衛らしくふるまってください。
陛下が襲われるの見過ごしたの何回目だよ。
ところでザラム改めアキラくんがおいしすぎる。
この姿にはなりたくなかったが…って、怪人態で戦う姿がまた見られるとは思わなかった。

それよかグリッタを毎回出してください。
私の脳内ゼトグリが暴れちゃいます。

|

« アライッペのぬいぐるみは800円 | トップページ | 【クモ】信じられないが耳からクモが出てきたw »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60285042

この記事へのトラックバック一覧です: トッキュウジャー ゼット陛下が本気で弱い泣ける:

« アライッペのぬいぐるみは800円 | トップページ | 【クモ】信じられないが耳からクモが出てきたw »