« ゆるキャラグランプリに参加できない俺様がアライッペをここで応援する | トップページ | 【クモ】アシダカちゃん かまってあげなくてごめんね »

2014/09/05

【スズメガ】セスジスズメ大漁

今年はちっとも虫に会わずに夏が終わってしまった・・・ と思っていたところ、目の前に飛び込んできた黒いかたまり! セスジスズメに今年も会えたーーー!
と思ったらなんかうじゃうじゃいるここーー!!
140904_171201
いろんなサイズが勢ぞろいしてました。超かわいい。すげーいい。
ああ、今年の夏も捨てたもんじゃなかったわい・・・・。
ちっこいの選んで3匹連れ帰ってきたところの、今朝のありさまキタコレ。
Dsc06711
おおおおおお コマユバチぃいいい
自然界の脅威の生態系バランス ぱないの!

|

« ゆるキャラグランプリに参加できない俺様がアライッペをここで応援する | トップページ | 【クモ】アシダカちゃん かまってあげなくてごめんね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60264779

この記事へのトラックバック一覧です: 【スズメガ】セスジスズメ大漁:

» 【ハチ】【スズメガ】これが生態系バランス。 [ 即ち、インビトロ開花]
先日捕まえてきたセスジスズメですが。 さらに一夜明けて、あっ。 あっあっ。 ああ [続きを読む]

受信: 2014/09/06 14:23

« ゆるキャラグランプリに参加できない俺様がアライッペをここで応援する | トップページ | 【クモ】アシダカちゃん かまってあげなくてごめんね »