« 【スズメガ】セスジスズメ大漁 | トップページ | 【ハチ】【スズメガ】これが生態系バランス。 »

2014/09/05

【クモ】アシダカちゃん かまってあげなくてごめんね

今日はヤモリのケージの掃除とクワイコの片付けとコオロギの整理もした。
アシダカグモはお世話がおざなりだったせいで、メスなのにサイズが小さいまま老齢です。もう壁をのぼるのがちょっと大変なのよね。
でもコオロギはかぶりつくぜ。
Dsc06714

ところで「アシダカグモ」ってググると、トップに表示される画像が私の最初に飼ってたアシダカちゃんです。私の手に乗ってる画像です。
そしてその画像を模写したものが、ニコニコ大百科の「アシダカ軍曹」のページに採用されているという、オレ様手だけ有名だぜ!

|

« 【スズメガ】セスジスズメ大漁 | トップページ | 【ハチ】【スズメガ】これが生態系バランス。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60264953

この記事へのトラックバック一覧です: 【クモ】アシダカちゃん かまってあげなくてごめんね:

« 【スズメガ】セスジスズメ大漁 | トップページ | 【ハチ】【スズメガ】これが生態系バランス。 »