« 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 お片づけ | トップページ | 【カイコ】【クワコ】4種比較 と事後報告 »

2014/08/10

WF2014夏 戦利品

買ったものは少ないんだけどねー。
Dsc06640
まず和田洋一氏のアシダカグモのペーパークラフト。この人はプロのペーパークラフターなので、特に虫屋のディーラーではない。せっかくのペパクラ化をなぜオスにしたのか問いたい。メスの方が太くて迫力あるじゃんねえ。

そして以前も紹介した夢風人工房さんとこからコスズメのコンコルド髪留めとリンゴドクガ!
こちらの髪留めは愛用品です!ちょーっと髪がうざくなってきたけど切りに行く余裕もない時、とても良いです。
リンゴドクガはもう誰が見てもリンゴドクガの出来。ただのモールとか言うな。ホンモノがそうなんだよ!
Dsc06641
リンゴドクガは毛虫の中で一番人気の有名虫ですよ。いじめると黒い横帯を見せます。かわいい子です。

ほかにもカイコガ(成虫)のぬいぐるみとかオオスカシバ(成虫)といった人気蛾を売ってました。
カメラ持ってなかったのでなにも撮れてませんけど。
「誰得か知らないけど下痢便アゲハ」もちゃんと登場してたw

私も次回トレフェスでは虫に集中しますわー。

|

« 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 お片づけ | トップページ | 【カイコ】【クワコ】4種比較 と事後報告 »

」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお邪魔します。
夢風人の桜です。
当日は設営中だったのに失礼致しました。
ご購入頂きありがとうございます。
買い物に出掛けてる間にいらっしゃってたのですね…残念無念(;ω;`)

誰得アゲハは野山さんがいらしたらプレゼントしようと思ってました…

投稿: 桜ひらりん | 2014/08/12 03:02

誰得ってオレ得だったかよ!(爆)
ちょうどお留守でした。
れっこう離れてましたね。遠くまでご来卓ありがとうございました。

投稿: 野山あを | 2014/08/14 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60129007

この記事へのトラックバック一覧です: WF2014夏 戦利品:

« 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 お片づけ | トップページ | 【カイコ】【クワコ】4種比較 と事後報告 »