« キラキラだぜ!! | トップページ | 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 お片づけ »

2014/08/08

オレはシャドーライン皇帝ゼット。字名は、キラキラの闇!(まおゆう風に。)

今日は朝から陛下に萌えすぎて、仕事頑張るどころか脳内妄想で作業が手に付かなかったorz
幸か不幸か紙と鉛筆には無縁な技工士。常に手は技工物を作っているので落書きする隙などない!
吐き出せないってツラたーん‼

ゼット「シュバルツぅ!こいつはオレの妃だ。オメェが私欲に利用していい女じゃねぇんだよ!」
シュバルツ「う、ぐああぁ‼」
グリッタ「ああっ シュバルツ様あ!」
ゼット「グリッタ、おめえもあいつに様つけんじゃねえ。おめえは皇后んなったんだぞ。もっとふんぞりかえってろ」
グリッタ「そ、そんな…」

的な‼

映画ではナイル伯爵に「こっち(地球)に来たらオレに挨拶すんのが先だろうが」と呼びつけたのが超ーヨカッたっ! 陛下かっこいいいい
「ナイル。宇宙はキラッキラの星であふれてんのに、なんで明るくなんねぇのかなあ?」
「それは…陛下のご威光の強大さゆえにございます」
「闇なのに威“光”ねぇ。おもしれぇな」

的な‼‼

「即位したら何でも手に入ると思ったんだけどな。」

的なー!!

もーどうにも止まらないので録画を無理して見たよー!
婚儀!
ゼット様正装‼(いやいつも正装だとは思うが。)
皇帝の挙式なのに手狭すぎるwっつーか、居城に帰んねーのかよ!とか思う余裕もなく超萌えるーーーーー‼
ゼット陛下かっこいいーーふああはああーー正座で拝見した。
ああ、ついにグリッタ、皇后に。
とか思ったら思いもかけない超展開でゼット喰われたーー⁉⁉ な、なんだってー!
驚いた。
ぼくはグリッタがゼットに吸収されるんじゃないかって(そしていつもの着ぐるみな敵役になると)思っていたんだけど、まさか逆とは。
グリッタのビジュアル変わってないからこのままではなさそうだけどね。

いやでも、吸収はもっと心を交わしてのことにして欲しかったなあ。
せめて初夜を迎えてほしk…

薄い本あったら下さい。

|

« キラキラだぜ!! | トップページ | 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 お片づけ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60115074

この記事へのトラックバック一覧です: オレはシャドーライン皇帝ゼット。字名は、キラキラの闇!(まおゆう風に。):

« キラキラだぜ!! | トップページ | 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 お片づけ »