« パソコン買いたい | トップページ | トレフェスin有明12の版権仮申請締切本日まで »

2014/08/31

今年もブラックビートの季節到来!

Dsc06709
もう一般市場に出回るようになり、入手も簡単になりましたなー。
一房1000円くらいかな。ちょっと高級ぶどうの扱いです。
開拓屋と藤稔から生まれたカミキリムシ戦士、ブラックビート!
ぶどうアームズ!(違)

鎧武は舞の伏線の回収が無理やりすぎるw
AKIRAだったのかよ!
そして戒斗が持ってったぞなんか。
もうデザインに武者もフルーツもダンスのカケラもないな。ファンガイアっぽい感じ。

トッキュウジャーは視聴者サービス回だった。
水着回以上の風呂回とは。
この場合、車掌さんがシャワーを浴びてるすがたを見てワゴンさんが腰を抜かすというのが常套だと思うんですがね。チケットくんだけが宙に浮いてると。
知らないですかそうですか。
サービス回なら徹底して陛下も脱がせろよコンチクショウめが。そんで(鏡の中の)グリッタちゃんと一緒に沐浴しろ!
くそうくそうっ
グリッタがオモテに出てきた女帝バージョンの陛下も着ぐるみ作ってくれてると信じてるー!!
期待age

|

« パソコン買いたい | トップページ | トレフェスin有明12の版権仮申請締切本日まで »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60240668

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もブラックビートの季節到来!:

« パソコン買いたい | トップページ | トレフェスin有明12の版権仮申請締切本日まで »