« 【セミ】スーパームーンだから。 | トップページ | 陛下を思って殿下を愛でてみた。 »

2014/08/11

【トッキュウジャー】陛下に萌え禿げてしまって生きるのが辛い。

どうしようーーー
寝ても覚めても的に陛下ーーーーー!
ご婚儀見返し三回目。
どうやってこの時間を捻出できたのか、萌えのパワー恐るべし。おれが驚く。睡眠時間を確実に削ってる。Dsc06670
Dsc06668
Dsc06673
ああ、ああ。ゼトグリ冥利に尽きる。
結婚!結婚!結婚式!!!
幸せー! おいらこんなに簡単に最高な幸せを得られるー!それも幸せー(笑)!

この回でおいら初めてネロに忠臣っぷりを感じた。
陛下イノチ!って振る舞いじゃないけど、陛下の身を案じてあれこれと。ちゃんとお側勤めだったんだなあ。
Dsc06659
といっても陛下が喰われても取り乱すこともなく淡々としてたけど。
シャドーライン勢全員謀反で、皇帝ゼットが消えたことを一番ショックに感じていたのがトッキュウ1号のライトだというのはどういうことなのw 
陛下に理解者とか信頼のおける部下はいないのーっ!
いらないんだろうけどさーっ! ああ知ってる知ってるっ!わたしが萌えたいだけですよー!

んでやっぱり化けたわよ。キタコレ。
Dsc06681
シュバルツのフィギュア(ソフビだけど)を出しておいてこれが出ないとは言わせない。
だが出すならグリッタが先だ!必然です。
もちろん剣も付けて下さい。
Dsc06684
なんかグリッタが感じられないのが残念だよねー。
お腹の目玉くらいグリッタ目になってても良・・・くはない。無理だ。

あ、人間体も健在なんだ。すげー似合ってます、ゴージャス版のお召し物。
Dsc06686
ビミョーに桐生ダンテツを思い出します。
1
すみません。言い過ぎました。


むー
本編でもうゼトグリは終了なのかと思うと超ー残念。
ゼットの次の"欲しいキラキラ"はライトになったようだし。
グリッタのいないシャドーラインなんて、それこそほんとに明かりの消えたようなものですー><

|

« 【セミ】スーパームーンだから。 | トップページ | 陛下を思って殿下を愛でてみた。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60136336

この記事へのトラックバック一覧です: 【トッキュウジャー】陛下に萌え禿げてしまって生きるのが辛い。:

« 【セミ】スーパームーンだから。 | トップページ | 陛下を思って殿下を愛でてみた。 »