« 【クワイコ】繭はクワコ似 | トップページ | 今年もブラックビートの季節到来! »

2014/08/30

パソコン買いたい

ブログに画像載せるのにいちいちお金がかかる今の状況は困るなやっぱ。
iPadで記事編集してるけど、私はプライベートではキーボードかな打ちなのでローマ字入力めんどくさい。
かな打ち始めてから10年経ったかな?
まだ8年くらいかな。うむ、よくこの境地まで達したもんだ。
ほんっとーにキツかった!
当時からこのブログ読んでる人は分かるでしょうが、速記ワープロをやってたんですよね。話すスピードで入力できるやつ。その時に自宅のキーボードをかな入力に変更してみたのだ。ブラインドタッチをさらに速くできるはずだと。

今は事務仕事じゃなくなったから何にも生きないけどー。

それはいいとしてパソコンですよ!
なんてお金のかかる話なの!
給料一ヶ月分がーー!
ちょっと!この間初任給がビルトインにオーブンレンジに消えたばかりなのよ⁉
何で壊れるか‼ 何で今壊れるか‼
そしてなんでバックアップしておかなかったかーー!
最後にとったの3年前くらいな気がする。定期的にとってた頃もあったのにな。

今この記事を読んだ人はいい機会なのでバックアップをすぐ取るとイイです。

欲しいものは他にあるのにぃ。
ガンバルガーのBDとか。

|

« 【クワイコ】繭はクワコ似 | トップページ | 今年もブラックビートの季節到来! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60234399

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買いたい:

« 【クワイコ】繭はクワコ似 | トップページ | 今年もブラックビートの季節到来! »