« 【スズムシ】【スズメガ】セミが鳴く前にスズムシ最盛 | トップページ | トッキュウジャー ゼトグリ妄想を今のうちに放出 »

2014/08/10

追い込まれると漫画描きたくなるの!

もうワンフェスで限界な頃、超ーーーヤミノが描きたかった!
も ぜったい終わったら描く!描いてやるっ!!
って思ってたんだけど、ほんとペンを取る時間なんてなくって。
そうこうしてるとゼット皇帝が激萌え展開だしさーーー!!!
超描きてえ!ゼット・グリッタ超描きてえ!
つーか描く!!!

とか思ったらパソコン絶不調でさー。フリーズするわ落ちるわ。
とてもお絵描きなんてできない状態。

なのでアナログで、紙に鉛筆で。やるしか。

んで落書き帳を発掘することにいらぬ労力を費やす。
そして黒歴史も復活するわけ。
う・・・うぐぐぅぅぅぅぅ

まあ、今から描こうというものも後に黒歴史になっていくわけだけれども。
(わかっていてもやめられない悲しい性)


以前探していたシレーヌ空魔の舞に影響された当時の落書き出てきたよー!
Dsc06637

ベルゼブもいた。
ライジンオーは特に見てなかったけど、当時ハマっていた餓狼伝説のアンディに似てるということで描いたやつ。
Dsc06636
Dsc06635

剣勇伝説YAIBAのゲッコー、ツキカゲは当時かーなーり描いていた。
Dsc06638
下書きなしのボールペン漫画だ。すげーな。情熱が感じられる。
Dsc06639


んー じゃあこれから陛下描く〜♥
きゃっはー

|

« 【スズムシ】【スズメガ】セミが鳴く前にスズムシ最盛 | トップページ | トッキュウジャー ゼトグリ妄想を今のうちに放出 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

…あをさんとは好みがめっちゃ似てるんだなぁとしみじみ思いましたw
ヤイバではゲッコー超好きでした(・∀・)
小次郎も好きでした。

ヤミノさんは言うに及ばずですwww

投稿: miya | 2014/08/28 15:34

主君と忠臣がすきなんですよー
姫さまの命とあらば弟でも牢獄に送れるツキカゲの痛苦しい強さとか
ゲッコーの不遜を笑ってあしらえるカグヤ様の絶大な強さとか

鬼丸とクモ男もなかなかに捨てがたしよ。

投稿: 野山あを | 2014/08/29 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60129993

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込まれると漫画描きたくなるの!:

« 【スズムシ】【スズメガ】セミが鳴く前にスズムシ最盛 | トップページ | トッキュウジャー ゼトグリ妄想を今のうちに放出 »