« 【トッキュウジャー】陛下に萌え禿げてしまって生きるのが辛い。 | トップページ | 【ワックス】ゼット陛下 落彫り »

2014/08/12

陛下を思って殿下を愛でてみた。

うーん まあ立体化は難しいだろうなぁ 陛下。
Dsc06683
造形的にっていうより、販売戦略的に。
消費税上がったし、絶対一万円を超えるし。(ART WORKS MONSTERS換算)

殿下は奇跡だったよねー。
買っておいてほんと良かった。
Dsc06689
アクドスギルも出て欲しいよ、ホント。
Dsc06690

まあ いまだに熱望するのはモンスドレイク様ですけど。
これはいつか作ってもいいと思う。
血祭ドウコクもすげー欲しい。
こっちは作るほどの気力は出ない。
じゃあ陛下はっつーと
今なら作れるとすら思う情熱。
でも放送から2年たたないと版権下りないんだもんね…。
せいぜい資料集めておくかとか。

そしたらキラキラの闇VS究極の闇で飾るわー。
Dsc06691
・・・なんか闇の人って、白いことが多いんですね。

|

« 【トッキュウジャー】陛下に萌え禿げてしまって生きるのが辛い。 | トップページ | 【ワックス】ゼット陛下 落彫り »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60136504

この記事へのトラックバック一覧です: 陛下を思って殿下を愛でてみた。:

« 【トッキュウジャー】陛下に萌え禿げてしまって生きるのが辛い。 | トップページ | 【ワックス】ゼット陛下 落彫り »