« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の記事

2014/08/31

今年もブラックビートの季節到来!

Dsc06709
もう一般市場に出回るようになり、入手も簡単になりましたなー。
一房1000円くらいかな。ちょっと高級ぶどうの扱いです。
開拓屋と藤稔から生まれたカミキリムシ戦士、ブラックビート!
ぶどうアームズ!(違)

鎧武は舞の伏線の回収が無理やりすぎるw
AKIRAだったのかよ!
そして戒斗が持ってったぞなんか。
もうデザインに武者もフルーツもダンスのカケラもないな。ファンガイアっぽい感じ。

トッキュウジャーは視聴者サービス回だった。
水着回以上の風呂回とは。
この場合、車掌さんがシャワーを浴びてるすがたを見てワゴンさんが腰を抜かすというのが常套だと思うんですがね。チケットくんだけが宙に浮いてると。
知らないですかそうですか。
サービス回なら徹底して陛下も脱がせろよコンチクショウめが。そんで(鏡の中の)グリッタちゃんと一緒に沐浴しろ!
くそうくそうっ
グリッタがオモテに出てきた女帝バージョンの陛下も着ぐるみ作ってくれてると信じてるー!!
期待age

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/30

パソコン買いたい

ブログに画像載せるのにいちいちお金がかかる今の状況は困るなやっぱ。
iPadで記事編集してるけど、私はプライベートではキーボードかな打ちなのでローマ字入力めんどくさい。
かな打ち始めてから10年経ったかな?
まだ8年くらいかな。うむ、よくこの境地まで達したもんだ。
ほんっとーにキツかった!
当時からこのブログ読んでる人は分かるでしょうが、速記ワープロをやってたんですよね。話すスピードで入力できるやつ。その時に自宅のキーボードをかな入力に変更してみたのだ。ブラインドタッチをさらに速くできるはずだと。

今は事務仕事じゃなくなったから何にも生きないけどー。

それはいいとしてパソコンですよ!
なんてお金のかかる話なの!
給料一ヶ月分がーー!
ちょっと!この間初任給がビルトインにオーブンレンジに消えたばかりなのよ⁉
何で壊れるか‼ 何で今壊れるか‼
そしてなんでバックアップしておかなかったかーー!
最後にとったの3年前くらいな気がする。定期的にとってた頃もあったのにな。

今この記事を読んだ人はいい機会なのでバックアップをすぐ取るとイイです。

欲しいものは他にあるのにぃ。
ガンバルガーのBDとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【クワイコ】繭はクワコ似

夏が終わっちゃうー!
桑の葉を摘みためておかなくてはっ!

第一弾の20匹くらいが営繭しました。
外見はほとんど黒縞なクワイコでも、繭はカイコっぽくはならなかったです。
【クワイコ】繭はクワコ似
【クワイコ】繭はクワコ似
クワコ模様のクワイコも、毛が少なくて暗色蚕みたいだけど繭はクワコ似でした。
成虫はクワコ似なのかな。
ってことは飛ぶのかな。厄介だな〜〜〜〜〜〜

第二弾として、冷蔵庫にいれておいた3令幼虫も20匹くらい出してきました。
今年はスズメガやアゲハを飼う余裕なかったなあ(´・_・`)
マイマイガ一度も見なかったしショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/27

ワンフェス2015冬 ヤミノリウスの再販はナシ

版権締切まであと1時間を切りました。

再生産しないことを決断。
うーん 型代めちゃかかったけど
今となってはもういいやーーー

終了!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/26

ワンフェス2015冬の版権締切迫る

ヤミノリウスどーするかーー
現時点では再販する気が起きないけど
正月はさむしなあ。

お金は欲しい。
売り上げたい。
が、今のところ極めてめんどくさい。

よく前回は完成品売りとかしたもんだなあ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/23

【クワイコ】クワイコはやっぱり黒縞とかけてた

模様がはっきりしました。
【カイコ】クワイコはやっぱり黒縞とかけてた
ノーマルなクワコの模様のも半数いて、そういえばこの黒縞は最初は姫蚕と半々発現してたから、姫蚕の劣性遺伝の分がノーマルになったのかなと勝手に想像。
それとも限性遺伝なのかなあ。

模様はカイコだけど形はクワコらしさが出てます。脚も強いです。
どんな繭になるか楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トッキュウジャーは敵ロボで売る路線にシフトらしい

シュバルツ専用クライナーロボだってよー
だってトッキュウのロボ カッコワルイんだもん;

って、パソコンがないと画像も上げらんないし!

ゼット陛下のアクセサリーも販売。
指輪とピアスとペンダントヘッドか。
陛下は身につけるものは意外とキラキラしてない。地味。

まあ買うなら虹野明のリングの方がいいね。シャレてる。

シャドーライン勢の方々 勢いあるなあw

グリッタのなり切りコスが販売されるのも時間の問題です。キリッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/20

パソコンが修理不能

古すぎるって修理断られちゃったー。
起動しません。完全沈黙。いや、HDのわずかなノイズは起きるんだが、回ってない。
もうダメぽ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/17

今日はお絵描きの日。

今日はお絵描きの日。
描くのはやっぱりヤミノリウスだよね。
吐き出した。
すっきりした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルタイムでトッキュウジャー視聴中ー

先週激しくパワーアップしたから、陛下は今回出てこないとばかり思っていたけど。なんか充実展開続いてるな〜

そしておいらはパソコンがシャドーラインに呑まれて真っ黒画面のまま起動しません。昨晩から。死亡フラグたちまくりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/15

エル、知っているか。林檎しか食べない死神は手が赤い。

ライト、知っているか。虹は 太陽に背を向けた者にしか見ることはできない。
光を追いつづけているかぎり、その烈車は虹にはたどり着かないだろう。

って、おれの脳内陛下が今言ってた。
虹は 影の指し示す方角にあると。


スタードライバー輝きのタクトで、夕日に虹がかかる風景がキーシーンな回があったんだけど、なんで太陽の方角に虹が出るんだよとずっと違和感ばりばりだった。
1
ねえよー ねえわー
虹は太陽と逆の方角に出るのよー?


でも陛下は闇夜に虹を架けるだろう!キラキラの闇の力で!!
きゅん死!

早く寝ろオレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受難の果実、ふたたび。

またパッションフルーツいただいたの!
前回食べたのは3年前。
うわああ、すごい、嬉しい。

まず名前がいいよね。手足に杭を穿つなんてぞくぞくしちゃう。
そして味がいいよね。香りもいいしね。
140810_001601
さらになおかつ見た目がいいよねっっ
140810_001701
なんか生物っぽいというか。卵っぽいというか。
140810_001702_2
この血管みたいなのサイコー!
140810_002501

ときじくのかぐのこのみ(非時香木実)って感じです!!
♪みぃーのむーしー ぶぅらりんしゃん うまそにみえるぅ〜

なんぼ美味そでも喰ろてはならぬ、喰ろたら一生 生き地獄 ってやつですわ!
ロックシードだね。
そういえば鎧武の映画見てきたけど、冒頭の黄金の果実の説明に常世の実の伝承が入ってなかった。エリスの黄金の林檎とかアダムのリンゴだけだったのでとても変な感じ。
鎧武がオレンジなのはときじくのかぐのこのみが橘の実=みかんだからでしょ?
黄金の実って橘ってことなんじゃなかったの??

ちなみに常世の虫はアゲハってことになっているよ。
破滅の予蝶セントパピリアは、この常世の虫の伝承も関係あるのかなとか深読み深読み。


つーわけで 二千年前に磔刑に処されたその身を思いながら、ごちそうさまです。
最高の果物。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ヤガ】プチトマトに虫がついてたって

私のために母がとっといてくれました。
なんかものすごい勢いでトマトを食べていたと。

なんだ?
カナブン?ダンゴムシ?
甲虫類だと思っていたら、
Dsc06702
おまえかヨトウww
この撮影はもう蛹化前なので縮んじゃってますが、昨日はもっとわいわい歩いてた。
そっかー トマトの実も食べるんだー
マジなんでも食うなぁ。さすが作物害虫の代表格。何でも食べます。イネ科以外。
葉っぱだけじゃなく花を食べることでも珍しい子。

じゃあとりあえずヤモリの餌にしておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/14

【クワイコ】どの品種とかけたんだか忘れた

カイコとクワコの雑種、クワイコなわけですが、カイコは黒縞だったか暗色蚕だったか・・・。
Dsc06694
暗色蚕じゃ面白くないし、黒縞をかけたはずだと思うんだけど。
いまのところカイコっぽさは感じない。
ほぼクワコだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/13

堪えきれなくててれびくん買ったった!

絶対ネタバレだから開けるのがためらわれるのだけど!
さ、最初のページだけ・・
ちょっとだけ・・・

堪えきれなくててれびくん買ったった!
ッ!!

これだけで必要十分すぎますです。これ以上何もいらない。欲しかったものは手に入った。本当にありがとうございました。


う〜む 名前はゼッタとかカイザーゼットとか言うのかと思ってたけど、ゼット怪人態だって。
こっちが本態じゃあないのかよ!謎だなあシャドーラインのひと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ワックス】ゼット陛下 落彫り

本気かw
Dsc06693
木彫りの仏像やる人 マジ尊敬ーー。すでに眉間を削りすぎた。もう足りない。

はあはあ。
萌え禿げたら創作意欲が妄想漫画ではなく立体に向かってった自分がちょっと誇らしい。
わたし、同人おたくから足を洗えるっ! ・・・片足だけ!
ちょっとゼトグリの脳内漏れちゃったけども。
どーーしてこう、外に出しちゃうかなーーー
過去記事を見返して毎度後悔。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/12

陛下を思って殿下を愛でてみた。

うーん まあ立体化は難しいだろうなぁ 陛下。
Dsc06683
造形的にっていうより、販売戦略的に。
消費税上がったし、絶対一万円を超えるし。(ART WORKS MONSTERS換算)

殿下は奇跡だったよねー。
買っておいてほんと良かった。
Dsc06689
アクドスギルも出て欲しいよ、ホント。
Dsc06690

まあ いまだに熱望するのはモンスドレイク様ですけど。
これはいつか作ってもいいと思う。
血祭ドウコクもすげー欲しい。
こっちは作るほどの気力は出ない。
じゃあ陛下はっつーと
今なら作れるとすら思う情熱。
でも放送から2年たたないと版権下りないんだもんね…。
せいぜい資料集めておくかとか。

そしたらキラキラの闇VS究極の闇で飾るわー。
Dsc06691
・・・なんか闇の人って、白いことが多いんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/11

【トッキュウジャー】陛下に萌え禿げてしまって生きるのが辛い。

どうしようーーー
寝ても覚めても的に陛下ーーーーー!
ご婚儀見返し三回目。
どうやってこの時間を捻出できたのか、萌えのパワー恐るべし。おれが驚く。睡眠時間を確実に削ってる。Dsc06670
Dsc06668
Dsc06673
ああ、ああ。ゼトグリ冥利に尽きる。
結婚!結婚!結婚式!!!
幸せー! おいらこんなに簡単に最高な幸せを得られるー!それも幸せー(笑)!

この回でおいら初めてネロに忠臣っぷりを感じた。
陛下イノチ!って振る舞いじゃないけど、陛下の身を案じてあれこれと。ちゃんとお側勤めだったんだなあ。
Dsc06659
といっても陛下が喰われても取り乱すこともなく淡々としてたけど。
シャドーライン勢全員謀反で、皇帝ゼットが消えたことを一番ショックに感じていたのがトッキュウ1号のライトだというのはどういうことなのw 
陛下に理解者とか信頼のおける部下はいないのーっ!
いらないんだろうけどさーっ! ああ知ってる知ってるっ!わたしが萌えたいだけですよー!

んでやっぱり化けたわよ。キタコレ。
Dsc06681
シュバルツのフィギュア(ソフビだけど)を出しておいてこれが出ないとは言わせない。
だが出すならグリッタが先だ!必然です。
もちろん剣も付けて下さい。
Dsc06684
なんかグリッタが感じられないのが残念だよねー。
お腹の目玉くらいグリッタ目になってても良・・・くはない。無理だ。

あ、人間体も健在なんだ。すげー似合ってます、ゴージャス版のお召し物。
Dsc06686
ビミョーに桐生ダンテツを思い出します。
1
すみません。言い過ぎました。


むー
本編でもうゼトグリは終了なのかと思うと超ー残念。
ゼットの次の"欲しいキラキラ"はライトになったようだし。
グリッタのいないシャドーラインなんて、それこそほんとに明かりの消えたようなものですー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【セミ】スーパームーンだから。

今宵、スーパームーンだそうで。
月の凄いってことは、シャドームーンの凛々しさを思うわけで。
シャドームーンといったら信彦で。
信彦っつったらセミの羽化ですよ。
Dsc04729

えー 一昨年はブルームーンだっつって同様にセミ記事書いてますが(゚ε゚)キニシナイ!

Dsc06656
Dsc06657
趣向を変えて真下から撮ってみた。
Dsc06658
あはははは なんだこれー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トッキュウジャー ゼトグリ妄想を今のうちに放出

本編が・・・(ノ_≦。)
くそう、分かってたけど! ゼットが吸収しちゃうって思ってたけど!
愛なんかないって知ってたけど!!
くそうくそうっっ グリッタあぁ シュバルツに恋破れて欲しかったなああ。
シュバルツは冷徹冷酷であって欲しかったなああああ。

第22駅冒頭の婚儀前夜エピソードがすげー欲しい。欲しいから自分で描く。
Tousou
Hanayome

Zg
うむ たった1ページで時間切れー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/10

追い込まれると漫画描きたくなるの!

もうワンフェスで限界な頃、超ーーーヤミノが描きたかった!
も ぜったい終わったら描く!描いてやるっ!!
って思ってたんだけど、ほんとペンを取る時間なんてなくって。
そうこうしてるとゼット皇帝が激萌え展開だしさーーー!!!
超描きてえ!ゼット・グリッタ超描きてえ!
つーか描く!!!

とか思ったらパソコン絶不調でさー。フリーズするわ落ちるわ。
とてもお絵描きなんてできない状態。

なのでアナログで、紙に鉛筆で。やるしか。

んで落書き帳を発掘することにいらぬ労力を費やす。
そして黒歴史も復活するわけ。
う・・・うぐぐぅぅぅぅぅ

まあ、今から描こうというものも後に黒歴史になっていくわけだけれども。
(わかっていてもやめられない悲しい性)


以前探していたシレーヌ空魔の舞に影響された当時の落書き出てきたよー!
Dsc06637

ベルゼブもいた。
ライジンオーは特に見てなかったけど、当時ハマっていた餓狼伝説のアンディに似てるということで描いたやつ。
Dsc06636
Dsc06635

剣勇伝説YAIBAのゲッコー、ツキカゲは当時かーなーり描いていた。
Dsc06638
下書きなしのボールペン漫画だ。すげーな。情熱が感じられる。
Dsc06639


んー じゃあこれから陛下描く〜♥
きゃっはー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【スズムシ】【スズメガ】セミが鳴く前にスズムシ最盛

Dsc06595
そしてもうスズムシは死滅しました。
メスだけ生き残ってるけどねー。

7月10日撮影。羽化するオスです。
Dsc06575
Dsc06576
ワンフェス前後はがんがん鳴いてた。共食いも激しかったけど減った気がしないほど盛大だった。
いまは静かだわほんと。

先週あたりは近所の公園でセミが羽化ラッシュ。
例によって幼虫を捕まえてきて部屋で羽化させる。
もう普通過ぎて写真にもとってないw 

セミの幼虫の足跡って面白いなーって思って地面を見てたら、サザナミスズメが落ちてたので拾ったよ。蛹化直前のようです。
Dsc06622
Dsc06624
うやああああ!!あんよーー!
むっちゃ萌え!むにむにきゅっ!きゅん萌え!!!
スズメはいいねえ。
癒されるよねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【カイコ】【クワコ】4種比較 と事後報告

えーっと どこまで記事にしてたかわからないほど途絶えてしまいましたが、結論として虎蚕はものすごく死にました。繭にはなったけど蛹化・羽化してこない。成虫になったのは半数以下だったんじゃないかしら。まあ2蛾分くらいは採卵できましたけど。
Dsc06594

4種比較しようと思って写真撮っておいたんですよー。羽化したら成虫の比較も撮って記事にしようとしてたんですが、成虫のころはもう忙しくてそんな余裕なかったですわ。羽化時期もそれぞれずれてて同時にはいなかったし。
6月21日に撮影。上クワコ 下暗色蚕。
Dsc06510
Dsc06511
似てるけど、この後の成長で暗色蚕はふたまわりくらい大きくなってまるまると太ります。クワコはこのまんまです。

黒縞と虎蚕。白黒が逆転してるようなこの2種ですが
Dsc06529
お腹側はちょっと違うの。
Dsc06528
Dsc06525
黒と白が逆ってわけではないのね。

クワコの成虫。7月8日撮影。
Dsc06573
もうぜんぜん写真撮ってる余裕のない感。
2匹羽化しましたが両方メスだった。カイコと交配させるつもりでいたのでカイコのオスを一緒に入れてみたけど、飛べる羽を持つクワコに地べたを這うカイコが追いつけるわけもなく、なんかばたばたやってるだけだった。
ので、観察する余裕ができるまで冷蔵庫に入れておいた。けど結果的には放置。

7月21日 すべてのカイコが死に、卵だらけの夢の後。いつも夏蚕が孵るんだけど、なんか今回、全部越冬卵でしたー。良かった。ほっ。
Dsc06593

そしてワンフェスが終わり、死骸やら繭やら捨てて、冷蔵庫に入ってるクワコもさすがに死んでるので出して、クワコの卵は後で写真撮って記事にしようとちょっとそこに置いておいた。
ワンフェス終わってもなかなか記事書く時間がとれなかったのはご存知の通りです。
孵っちゃったよー
Dsc06628
Dsc06626
Dsc06625

うおああ!! ぜんぜん油断してた!
交尾してたのか!
もうまったく、受精卵だとは思っていなかったので超不意打ち!!
うーん、あれだねー。カイコは人間が引き離してやらないと死ぬまで交尾しっぱなしとかだけど、やっぱ野生のは交尾して数十時間もつながりっぱなしなんてないわなー。そりゃそうだー。交尾してるとこを観察できなかったのは当たり前だよねーー。
冷蔵していれば来春までもったのでしょうが、出してきちゃったものだからきちんと10日あまりで孵化した。うわあ。餌の用意してねーよ。

とあわてたけど、人工飼料がまだ残っていたので、若齢のうちはこれでぜんぜんへーきじゃん。と、カイコの時と同じようにぽいとケースに餌を入れといた。
翌朝。一口も食べてません。

うわあーー まじかーー!!
クワコとカイコ、似て非なるーーー!!
食べませんでしたとも!びっくりです。なにが違うんでしょうか。以前メスのカイコとオスのクワコの雑種を作りましたけど、それはカイコと変わらなかったです。
今回はメスのクワコにオスのカイコの雑種。クワコの血が勝つのでしょうか。
しかたないのでこのまま持って行って仕事の行きがけに桑を採って、そのまま職場に連れて行くということになりました。

8月10日。今ここ。
クワイコ1-2齢です。
Dsc06631


| | コメント (0) | トラックバック (0)

WF2014夏 戦利品

買ったものは少ないんだけどねー。
Dsc06640
まず和田洋一氏のアシダカグモのペーパークラフト。この人はプロのペーパークラフターなので、特に虫屋のディーラーではない。せっかくのペパクラ化をなぜオスにしたのか問いたい。メスの方が太くて迫力あるじゃんねえ。

そして以前も紹介した夢風人工房さんとこからコスズメのコンコルド髪留めとリンゴドクガ!
こちらの髪留めは愛用品です!ちょーっと髪がうざくなってきたけど切りに行く余裕もない時、とても良いです。
リンゴドクガはもう誰が見てもリンゴドクガの出来。ただのモールとか言うな。ホンモノがそうなんだよ!
Dsc06641
リンゴドクガは毛虫の中で一番人気の有名虫ですよ。いじめると黒い横帯を見せます。かわいい子です。

ほかにもカイコガ(成虫)のぬいぐるみとかオオスカシバ(成虫)といった人気蛾を売ってました。
カメラ持ってなかったのでなにも撮れてませんけど。
「誰得か知らないけど下痢便アゲハ」もちゃんと登場してたw

私も次回トレフェスでは虫に集中しますわー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 お片づけ

今さらですが、ワンフェスお疲れ様でしたー!!
やっと落ち着いた!やっと!
・・・まだ部屋中に作業道具が転がってるけどなー。

今回はほんと、ヤミノリウスⅢ世なんて誰も買わないだろとたかをくくりすぎていました。
彼ってまだ人気だったんですねぇ。本当に驚きです。
男性ファンが多いことにも驚きましたが、たんに場所が場所(成人向けゾーン)だからだっただけかなあ。なんか勝手に、ファン層は女性と思ってました。
言われてみれば放送当時にヤミノリウスフィギュアを作ったなないっちさんも男性だしな。まあ当時女性の原型師なんていたのかどうかってやつですけど。

とにかくありがたいです。
撮り直しました。
Wf2014syaminofront
ぜんぜんピンぼけ直ってねぇ!(爆)
ううう 会場でさらっと撮っていく方のレポート写真のほうがよっぽどきれいです。
こうして見ると製品版のマントのひるがえりのなさに失望!原型ではもうちょっと表情つけてあったんだけどなあ。粘土埋めの時に変形したようで。反りがむしろ逆にいっちゃってるよ。ひどい。
Dsc06643
右のはまだましか。
Dsc06645
とはいえこの真っ平らマントだけで1缶以上シリコーンをくったので、原型通りだったらさらにかかったかと思うと うーん しょうがないかーー って感じもしなくもなくもなくなくない。

Dsc06649
フラスコに光が反射して、アップで顔を撮るのはむつかしい。

後ろ。
Dsc06652

感想としては、前回の闇亜衣同様、わたしはこういう情報量の少ないぬるっとしたものを作るのは得意じゃないようです。5年前に作ったヤミノリウスⅢ世のほうが、エッジ出したりシワ入れたり楽しかった! 顔も俺得だし。
今回のパーツで一番気に入ってるのは尻尾。
今度はゴクアーク様作りたいですもの。中空成形ができるシェルキャストなんてのも市販されたし、ゴクアーク様みたいな塊モノでもキャスト可能だと思うの!

それこそ誰が買うのかって話ですが。


時間がなくなる中で頭を悩ませたのがブーツなどの塗り。黒地のふちが赤く光ってるセル表現のとこ。
こうやって塗ってみたけど
Dsc06599
反対からみたらこんな真っ赤だもんなー。
Dsc06600
それにマスキングラインを決定するのが超手間で、結局時間なくてこの結果。
Dsc06654
Dsc06655
どーしたら良かったんでしょうねぇ・・・。
何度やってもここの塗りはまったく解決する気がしません。
(それでゴクアーク様をどう作ろうってんだ!)

 
会場では元絵であるLDも一緒に置いておきましたが、LDというものを知らない方もいて、うん 通りすがりの人はサントラのレコードだと思われてたかもしれないですわ。
LD、VHS、DVDときて、この度またBDで発売ですねガンバルガー。
DVDでは切られたこのヤミノリウス表紙絵、再録されて欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/08

オレはシャドーライン皇帝ゼット。字名は、キラキラの闇!(まおゆう風に。)

今日は朝から陛下に萌えすぎて、仕事頑張るどころか脳内妄想で作業が手に付かなかったorz
幸か不幸か紙と鉛筆には無縁な技工士。常に手は技工物を作っているので落書きする隙などない!
吐き出せないってツラたーん‼

ゼット「シュバルツぅ!こいつはオレの妃だ。オメェが私欲に利用していい女じゃねぇんだよ!」
シュバルツ「う、ぐああぁ‼」
グリッタ「ああっ シュバルツ様あ!」
ゼット「グリッタ、おめえもあいつに様つけんじゃねえ。おめえは皇后んなったんだぞ。もっとふんぞりかえってろ」
グリッタ「そ、そんな…」

的な‼

映画ではナイル伯爵に「こっち(地球)に来たらオレに挨拶すんのが先だろうが」と呼びつけたのが超ーヨカッたっ! 陛下かっこいいいい
「ナイル。宇宙はキラッキラの星であふれてんのに、なんで明るくなんねぇのかなあ?」
「それは…陛下のご威光の強大さゆえにございます」
「闇なのに威“光”ねぇ。おもしれぇな」

的な‼‼

「即位したら何でも手に入ると思ったんだけどな。」

的なー!!

もーどうにも止まらないので録画を無理して見たよー!
婚儀!
ゼット様正装‼(いやいつも正装だとは思うが。)
皇帝の挙式なのに手狭すぎるwっつーか、居城に帰んねーのかよ!とか思う余裕もなく超萌えるーーーーー‼
ゼット陛下かっこいいーーふああはああーー正座で拝見した。
ああ、ついにグリッタ、皇后に。
とか思ったら思いもかけない超展開でゼット喰われたーー⁉⁉ な、なんだってー!
驚いた。
ぼくはグリッタがゼットに吸収されるんじゃないかって(そしていつもの着ぐるみな敵役になると)思っていたんだけど、まさか逆とは。
グリッタのビジュアル変わってないからこのままではなさそうだけどね。

いやでも、吸収はもっと心を交わしてのことにして欲しかったなあ。
せめて初夜を迎えてほしk…

薄い本あったら下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/07

キラキラだぜ!!

先々週のトッキュウジャーがまだ見られてないので、皇帝陛下のご婚儀が気になって気になってもんもんとしている日々ですが、なんか今日は夢に見ちゃった!
ゼット陛下ーー!
今日は仕事頑張れる!
いやいつも頑張ってるけど、今日は一段と!
陛下!陛下!
闇を!キラキラな闇を!

ヤミノリウスも書きたい!
虫も愛でたい!
寝たい‼

今週末こそー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »