« ゴー☆様 ヒーロー共演よかった | トップページ | トッキュウジャー 闇の皇帝にかなり萌える »

2014/07/20

【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 遅れに遅れて

両面流し終わったよーーーー!
硬化完了は明日朝5時!
今、削りかすだらけの部屋を掃除して、放置した虫のケージも掃除して、寝る場所を確保してつかの間の休憩中〜〜〜!!!

うぅーん かなりやっつけなシゴトになってしまったよ トホホ
6年前のヤミノリウスⅢ世の時は達成感あったのになあ。今回どうなんだろ。
とか まだ終わってもいないのに反省会。

いや マジ時間ないです。塗装が実質1日ですよ。
前日塗装!
明日、テストショットして加工&下処理、サフ吹きまで行きたい。
いや行かなくちゃ。

|

« ゴー☆様 ヒーロー共演よかった | トップページ | トッキュウジャー 闇の皇帝にかなり萌える »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60016012

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 遅れに遅れて:

« ゴー☆様 ヒーロー共演よかった | トップページ | トッキュウジャー 闇の皇帝にかなり萌える »