« ヤミノリウスは台湾で愛されてる | トップページ | 久しぶりに0時前に帰宅 »

2014/07/27

【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 まだ人気があるって実感!

ヤミノさんの人気なめてましたーーー!!
正直1体売れれば御の字と思っていました。
早い時間からお買い上げにお越しいただきまして、本当にありがとうございました! うう嬉しいです〜〜!!

今回は新しい仕事との両立が(やっぱり)難しく、本当に時間がヤバかった。
今までも前日に徹夜はありましたが、それは販売分だったり版権無しアイテムでのことでした。今回は版元提出写真が間に合わないという、本当に本当に 当日に会場行かないで塗装を仕上げなくてはいけないかという事態が頭をよぎった状態!!
ピンチすぎて作業経過報告も一切できませんでした。すみません。

夜明け頃に塗装・組み上げ完了するも、パソコンが熱暴走で動作異常を起こし、出発30分前なのにインストや写真がプリントできず。
コンビニで写真を出力し、インストは会場で手書きという有り様でした。

会場にカメラを持って行く心の余裕など一切なかったので、卓の写真もありません。
いま出せるのて徹夜でもうろうとしながら撮った完成品写真。ピントぶれまくり。
Dsc06614
Dsc06616
後日撮り直しましょう。


虫のほうも大いに在庫が捌けました。リピートでのお買い上げ、ありがたいです。
このところ新作が出せていないので心苦しいです!

いやあー 辛かったけど! キツい日々だったけど!
もうぜんぜんハッピーになっちゃうんだ、こうして結果が出せると!
やったー! 満足だよーー!!

ありがとうございましたーーーー!!!


では こときれたように寝ます。
眠すぎます 寝落ちる。

|

« ヤミノリウスは台湾で愛されてる | トップページ | 久しぶりに0時前に帰宅 »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60053753

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 まだ人気があるって実感!:

« ヤミノリウスは台湾で愛されてる | トップページ | 久しぶりに0時前に帰宅 »