« 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 遅れに遅れて | トップページ | 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 テストショット大成功 »

2014/07/21

トッキュウジャー 闇の皇帝にかなり萌える

なっかなか記事書く暇がなかったけど、来週はついに婚儀のようなので書いとくぜー。

闇の皇帝、登場からびっくりだったよね。
ニンゲンなのかよ!!
総突っ込みですよ。
しかもそこには誰も触れない。
いやあ、久々にいいですわよ生身の総大将。
ビアス教授とかっ ヒネラー様とかっっ
イガム王子も良かったよねぇぇ

で、皇帝ゼットにキュン萌えー。
よろしいですね! 闇に生まれながら光に恋する設定よろしいですね!!
こっちの世界に身を置きすぎて倒れたシーンがどストライクでした!
血祭ドウコクがこの地上に居すぎて水切れになった時、骨のシタリが同様に御大将を支えて撤退したですけど、あの 主人の身を案じるキャラはシャドーラインにはいないね。
いいけど。
護衛役ランプシャドーにもっと頑張って欲しかったな。
光を生むランプなのにシャドーラインという矛盾。

グリッタ嬢もシャドーライン勢なのに"glitter(きらきら)"という名で、なんかありそうなにおいぷんぷんでしたけれど、この皇帝にしてすごくときめく展開です!
グリッタ紫色だからレインボーライン側になるって読みは当初から出てたけど、皇帝も紫だし、ああどうなるんだろ!わくわくーー!!

グリッタの恋は破れてしまったのでしょうか。
グリッタにきらきらがなくなってしまったら皇帝はもう愛してくれないでしょうか。
ゼット・グリッタ一押しです。

|

« 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 遅れに遅れて | トップページ | 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 テストショット大成功 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/60019467

この記事へのトラックバック一覧です: トッキュウジャー 闇の皇帝にかなり萌える:

« 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 遅れに遅れて | トップページ | 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 テストショット大成功 »