« アナと雪の女王やっっっと見てきた | トップページ | 【カイコ】虎蚕きたぜー! »

2014/05/18

静岡ホビーショー行ってきた!

140518_091801

自衛隊の戦車のデモンストレーションがやってた。
140518_092001
ホンモノは怖かったわー。
天安門のあの立ちはだかる男性を思い出した。あんなこととてもできないよ。
こんなのに敵意を向けられるかもしれない現代社会にぞっとした!

やっぱバンダイブースが欲しいものあるな。
これとこれ買うー。
Dsc06408
Dsc06410
この場で買うか地元の行きつけの模型屋で買うか悩んだが、後者で!!
明日注文しようそうしよう。
昨日ロボニャン買ったばっかりだけどまた行こう。

ルシファーのハイパーファンクション! 
Dsc06409
ホンモノ見たらやけにピンクピンクな印象だった。
通常版の紫に見慣れすぎちゃったなあ。

宝石ニャンの展示があるかと思ったけどなかった。
とりあえずキュウビまで揃って置いてあったけど、あをは人面犬推しです。
マッドドッグはついにプラモ化されませんでしたが、人面犬には期待してゐる!

HGUCネオジオングは一見の価値があった。二見以上したけど。

由比の桜エビ美味かった!
でもそれは撮らないでアメフラシに歓喜!
Dsc06411
わー いっぱいいるーー
懐かしいー

富士山が一日中きれいな日だったよ。
Dsc06412
このあと大変な事故渋滞で時速50mだったけど、帰ってきた帰ってきた。


|

« アナと雪の女王やっっっと見てきた | トップページ | 【カイコ】虎蚕きたぜー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59666566

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーショー行ってきた!:

« アナと雪の女王やっっっと見てきた | トップページ | 【カイコ】虎蚕きたぜー! »