« 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 顔にとりかかりました | トップページ | 早速ホットプレートを買ってきた。 »

2014/04/29

今、たった今、オーブンがお亡くなった!!!

嘘でしょ!? やだ信じらんない!!
髪の毛盛って今日はこれで焼き納めーって持って行ったら、オーブンの電光表示が消えてることに気付いた!
Dsc06354
なにを押しても反応しない。
コンセントを抜き差ししても復活しない。

えっ・・・ これって・・・ え?
このタイミング!? 
ちょっと待って ちょっと待って 
このオーブン、ビルトイン式だから取り替えるとなるとガスコンロ含めて天板ごと交換って感じなんだけど、それって大至急やってもらってもゴールデンウィーク明けないと工事進まないよね。
本申請〆切り8日なんですけど。

いや、電子レンジ使えないと日々のご飯がいきなり打撃だけど、そんなことより版権申請が最優先事項だよ!おねがいティーチャー!!
いや まじ どうすんのーーーーーーーーー!!!!!!!!


追記:
模型裏情報によれば、ホットプレートで焼くのがよいらしい。
ヒートガンは知ってたからこの気に試すかと思ったけど、この急場をしのぐだけならドライヤーで充分みたい。
よし、危機は回避。
だがご飯はつめたい。

|

« 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 顔にとりかかりました | トップページ | 早速ホットプレートを買ってきた。 »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

合掌
一日前だったらウチの模型用トースター持っていってよかったのに
つーか食い物用と一緒にすんなよw

投稿: KAZZ | 2014/04/30 20:16

食卓が削り粉にまぶされてりゃ変わんねーよー

投稿: 野山あを | 2014/04/30 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59554869

この記事へのトラックバック一覧です: 今、たった今、オーブンがお亡くなった!!!:

« 【WF2014夏】ヤミノリウスⅢ世 顔にとりかかりました | トップページ | 早速ホットプレートを買ってきた。 »