« アプリ版Candy Crash SAGAの開発スピードがおそろしく速まっている | トップページ | ブラジルって遠い »

2014/03/15

【ゴキブリ】気付いたら死んでたw

さすがに放置しすぎたか、ふと見てみたらお亡くなってました。
Dsc06222
ほっとしている自分がいる。

何年の付き合いだか忘れましたが、卵を孵してから愛もなく餌やって水やって・・・。
さすがのわたしもゴキは愛でられませんでしたね!ええ!!ほんとに!
ゴキホイにかかってもがいているこいつらに、憐憫をおぼえなくもないこともありますが、およそ愛着などというものは湧かないものだな!よくわかった!

ということで、ゴキを育成してゴキ標本を安定供給するなどという計画はユメマボロシであることが証明されましたッ!
ゴキ標本を売って欲しいという需要に十分に応えることは不可能!
作って欲しけりゃ捕まえてきなぁっ!!

|

« アプリ版Candy Crash SAGAの開発スピードがおそろしく速まっている | トップページ | ブラジルって遠い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59297417

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴキブリ】気付いたら死んでたw:

« アプリ版Candy Crash SAGAの開発スピードがおそろしく速まっている | トップページ | ブラジルって遠い »