« ブラジルって遠い | トップページ | 存在感が気になる店だったが、閉まっててもこの気になり度。 »

2014/03/17

ガンダムビルドファイターズが極めて面白いぞ

まず楽しい!
登場するみんながガンプラが好き!っていうのがいいよね。戦闘も憎しみで戦うのではなくて、明るくて健全なとこがいい! 最近のスポーツものよりはるかにスポーツマンシップにあふれてるぞ。
最初のダンボール戦機もこうだったのになぁ・・・(遠い目)

あと全キャラが生きてるね。使いっきりでもおかしくないやつでも、キャラがたってて、ちょっと出てくるだけで背景が感じられるっていう。
悪いヤツいない感じが好き!主催者(名前なんだっけ?)のきっと成功しない懲りない妨害が毎回楽しいよ。なんて憎めないヒトw
サザキくん、なにが彼をギャンに駆り立てるのか、彼の話も見たいよなあー(笑)
キララちゃんもオフの姿がまたキャラに深みを与えてますよなあ。
あとマオくんのまさかの咬ませ犬化。

バトルはバトルで熱いしなあ!
小ネタの盛り込みが王道すぎるのも、いっそすがすがしい。

重い話にする伏線はいくらもあるけど、世界の滅亡がどうとかいうのは今のところ回避されてて嬉しいです。

よし。
とりあえずリン子ママがエロい薄い本の豊作祈願。

|

« ブラジルって遠い | トップページ | 存在感が気になる店だったが、閉まっててもこの気になり度。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59309939

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムビルドファイターズが極めて面白いぞ:

« ブラジルって遠い | トップページ | 存在感が気になる店だったが、閉まっててもこの気になり度。 »