« 【ハピネスチャージ プリキュア】くぅおぉぉお!! 今年のプリキュアはさすが10周年っっ!! | トップページ | 迫る版権申請〆切り どうする自分。 »

2014/03/09

【カイコ】羽化失敗やら奇形やら

黒縞です。
羽化し始めました。孵化もひきつづいてますが;

なんか今期はメスばかり。そして羽化がうまくいかない系かな。背中が割れずに腰から脱げちゃうのが見受けられる。
Dsc06168
フユシャクみたいですw
Dsc06172
甲虫類と鱗翅目の新たな融合、みたいな。
なんかポケモンとかにいそう。鎧モスラとは違った方面。
Dsc06170
おっぱい!おっぱい!
    _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡
Dsc06171
どっちかつっーと よろしくー・ねっ!ってほうか・・・。

 
他に口器が奇形なのが出た。
Dsc06175
前肢も分化未遂? なにがどうなってるのかちょっと判然としませんが、跗節がないようです。
Dsc06177
まあ餌食べることもないから、特に差し障りない感じだけど。
幼虫の大腮の形のままみたいに思えるねえ。
Dsc06178

ノーマルの顔はこんなん。こうしてみると、たいして代わり映えしない?(笑)
Dsc06187

|

« 【ハピネスチャージ プリキュア】くぅおぉぉお!! 今年のプリキュアはさすが10周年っっ!! | トップページ | 迫る版権申請〆切り どうする自分。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59263649

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】羽化失敗やら奇形やら:

« 【ハピネスチャージ プリキュア】くぅおぉぉお!! 今年のプリキュアはさすが10周年っっ!! | トップページ | 迫る版権申請〆切り どうする自分。 »