« 存在感が気になる店だったが、閉まっててもこの気になり度。 | トップページ | ブログ開設10周年だったがすっかり忘れてた »

2014/03/18

【プラモ】積みプラ崩し!

なんか去年もこの時期にやった気がするんですが、溜めちゃったLBXのパチ組です。
作らなきゃいけないものは他にありますが・・・ 暖気です!暖気ということで!
Dsc06228
No.45バル・スパロス 手裏剣でけー!重心高くてコケまくりー!
Dsc06231
この風魔手裏剣が風魔小太刀に変形するラインが美しいです。
Dsc06232

No.47ファントム ボリューミィーでヘヴィー!
Dsc06233
マントをたたんでもヘヴィー。
Dsc06236
デモンズランスのこのロンギヌスっぽい造型は、こうやれば型抜きできるんだぁ・・とちょっと感動。
Dsc06234
No.48トライヴァイン ワイルドフレームの最後の機体かな? オーヴェインの尻尾ポロポロ感があますところなく引き継がれてた…(ノд・。)
Dsc06240
トライキャノン発動をさせるとどうしてもコマネチです。もしくは先行者。本当にありがとうございました。
Dsc06238
No.49ドットブラスライザー ぜんぶのっけにしたら武器が伸びきった。
Dsc06241
きっとたぶん最初で最後のラグナロクフェイズ変形。なんかディロフォサウルス思い出した。特に似てはいない。イメージでなんか。
Dsc06242
この足の変形が好きです。ヒールが高くなるのね。
Dsc06243

しかし劇中の活躍が思い出せないわー。

|

« 存在感が気になる店だったが、閉まっててもこの気になり度。 | トップページ | ブログ開設10周年だったがすっかり忘れてた »

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59315585

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラモ】積みプラ崩し!:

« 存在感が気になる店だったが、閉まっててもこの気になり度。 | トップページ | ブログ開設10周年だったがすっかり忘れてた »