« 平成でもブルマだったんだなー | トップページ | DA muro がいつのまにか動作環境外になっていた »

2014/03/08

切手きらしちゃった

先日、2円切手を買ったが、買い足すべきは50円切手のほうだった。
足りない・・・orz

切手、買わなくなって久しい。
ずっと買い置きのだけでこと足りてたけど、さすがに使い切ったわー。
なにかいい50円でてないのかな。
イモムシのとかイモムシのとかイモムシのとか。
日本では幼虫の切手は発行されたことがないのではないか?
カイコくらいはあるのかな。

私のお気に入りはこれ。腹側の絵なのがイイ!!羽もいいよねっ!
ちょうどビーファイターにハマってた頃でもあり、けっこう買った。
もうこれも使い切っちゃったなぁ。Utukusima

カナダの2セント切手これ。
マダラチョウの一種とお見受けします。
Kitte_2

 
まあ別に虫じゃなくても、面白そうな50円切手があったら欲しいんだけども。
・・・・・・・・・・・・・・。
ふなっしー切手、欲しかったなぁ。

|

« 平成でもブルマだったんだなー | トップページ | DA muro がいつのまにか動作環境外になっていた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59257688

この記事へのトラックバック一覧です: 切手きらしちゃった:

« 平成でもブルマだったんだなー | トップページ | DA muro がいつのまにか動作環境外になっていた »