« 2円切手買って来た! | トップページ | 平成でもブルマだったんだなー »

2014/03/06

PDFビューアが左開き専用だった件。

部誌から少し進歩してコミケで活動した頃のオフセット同人誌のスキャニングに着手。
このあたりはいい絵を描いているなと我ながら。
1
これまでずっと単頁表示していたんだけど、そうだ見開きもできるんだと設定を変えてみるも、
左右逆だあーー(死)
2
いやこれは…
おいらのマシンが古いからビューアの機能も洗練されていないだけだと信じる。きっと今どきの標準装備なら右開きにもできるよね。できるはず。

|

« 2円切手買って来た! | トップページ | 平成でもブルマだったんだなー »

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59248315

この記事へのトラックバック一覧です: PDFビューアが左開き専用だった件。:

« 2円切手買って来た! | トップページ | 平成でもブルマだったんだなー »