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2014/03/15

アプリ版Candy Crash SAGAの開発スピードがおそろしく速まっている

今年に入って更新がもう4回くらいあったような気がします。
日本語版が出てから長らく"伝わらない日本語"であった表記も、この度のアップデートでまともになりました。
Dsc06213
夜ステージができたり無料アイテムのルーレットができたり、システムもどんどん進化している中、私はブラウザ版のように攻略中のレベルが画面に表示されるようになるのを心待ちにしているんですが。一向にその気配はありませんねハイ。

TVコマーシャルまでするようになったので儲かっているんだろうとは思っていましたが、おとといのニュースによると相当なもんらしいな。
「Candy Crush Saga」開発のKing、IPOで最大6.13億ドル調達を想定か

サーバー型ではないので、ネット環境がないところでも遊べるのがいいです。

無料アプリのゲームはいろいろありますけど、通信ゲーは結局は接続位置とか時間帯とかフレンドリストなどを集計してマーケティングに使っているわけで、無料であってもこちらは情報という対価を払っているということをみんなもっと理解しておく方がいいと思います。無料=無償ではないですよと。


いやそれはともかくだ、この"どうやらスゲー儲かっているキャンディクラッシュ"さんの、最近のステージのすっかすか感はどうなのかという話がしたいんだよ!
ちょっと見てくれ!
最初の出だしはこんな感じだったんだ! 各ステージが近接していてみっしりだ!
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それが100面中盤あたりに道のうねりが緩やかになって
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300面を超えるとステージごとの距離が目立ちはじめ、
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400面だともうこの有り様ですよ!
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以前とならべるとほら悲しくなるでしょ!?もうちょっとなんか充実した見た目にしてよ!広いよ!広々だよ!!
1

今ね425面で過去最高の難所にぶち当たってます。
今までの「この面無理ー!」感とは比べ物にならないです。クリアさせる気あるのかっていう。

こいつ本気で金使わせようとしてきやがった。

そう確信しました。
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ハリケーンが意志を持って連鎖の邪魔をしてくるよー!運ゲーすぎるよーー!チート!チート!!
ついにやめ時か!ついに挫折の時か!!

とかいって毎度3、40回も挑戦すると運だけでクリアさせてくれたりするから困る。
3/17 クリアできたーヽ(´▽`)/ ハンマー一個とハンド2個使った。

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