« DA muro がいつのまにか動作環境外になっていた | トップページ | 【カイコ】羽化失敗やら奇形やら »

2014/03/09

【ハピネスチャージ プリキュア】くぅおぉぉお!! 今年のプリキュアはさすが10周年っっ!!

毎週OPの各キャラ挨拶が胸アツすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!
ほのかっ ほのかはいつ来るのかなあ! ほのかぁぁー!!

そして今期のキュアプリンセスはコミュ障わがまま逃げ腰ヘタレという、今までのヒロインとはベクトルが違っていいよね。"きらきらでいつでも元気いっぱいの強い"プリキュアじゃなく、日常の等身大な女の子ヒロインになってる感じがします。
でも 異世界 ブルースカイ王国は地球上の国でした。のお姫様だけどな!
その"女の子のあこがれ"と"共感"の混在がいい!
ちょっとクレヨン王国のシルバー王女を思い出すような部分もあるな。

そんなことさっ引いても容姿がドツボにかわいいんじゃぁぁぁ!!!
プリンセースっ!! 最高っ!この笑顔最高!
Dsc06163
ぷりてぃらぶり☆いぇいkawaii!
1

全プリキュアの中でほのかの次にマジ萌え!
二年後のワンフェスが楽しみです!!!

|

« DA muro がいつのまにか動作環境外になっていた | トップページ | 【カイコ】羽化失敗やら奇形やら »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59262576

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハピネスチャージ プリキュア】くぅおぉぉお!! 今年のプリキュアはさすが10周年っっ!!:

« DA muro がいつのまにか動作環境外になっていた | トップページ | 【カイコ】羽化失敗やら奇形やら »