« 【WF2014冬】そうだ、ソリに載せれば良かったのだ・・・ | トップページ | いよいよ実技国試だが絶賛降雪中な件 »

2014/02/13

キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ

そういや誰とさらばだったのかよ。

さて入場者プレゼントでまたカードをもらいましたが、一枚はシールでした。
Dsc06069
学校の机にでも貼るかと剥がしてみたら、二重になってるみたい・・・
Dsc06070
中の人が出てきた!
てか、悪堕ちしてるじゃんかよ!
Dsc06071

洗脳されたバージョンで来るとは思わなんだww
なんだっけ、キョウリュウハンターだっけ。のっさんリーゼント似合い過ぎるから困る。

|

« 【WF2014冬】そうだ、ソリに載せれば良かったのだ・・・ | トップページ | いよいよ実技国試だが絶賛降雪中な件 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59122051

この記事へのトラックバック一覧です: キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ:

« 【WF2014冬】そうだ、ソリに載せれば良かったのだ・・・ | トップページ | いよいよ実技国試だが絶賛降雪中な件 »