« 東京メトロのアンケート内容が最強にむずかしい件 | トップページ | 【WF2014冬】量産終了〜 »

2014/02/02

pupaからの〜

pupaがストライクゾーンなのにアニメがつたなすぎて笑ってしまう残念!

5分アニメなのに動画がほとんどないというのがすごいなもう。
でも好き。
愛するヒトを食べてしまう苦悩はスパイダーマンのが最高にツボなんですが、それに次ぐくらいにステキシチュエーションですpupa。
Spidey_zombieprint_01
うちのエルドランもヤミノリウス喰ってたなあとか光太郎が信彦喰ってたなあとかコオロギが共食いしてるの萌えるなあとか以下自重。

そんなpupaで画像をググったら、混ざり込んでるスズメガの蛹(pupa)のマッチングのすばらしさに思わずクリック。美しいなぁー。この緑と赤茶見事なコントラストー!
Pupa
こちらの写真はManduca(スズメガ)さんのものですが、タイトル画像が超カワイイ〜〜!!
3
むにむにで出来てる! むにゅむにゅ!! しっぽがぴこ!
なんか、Manducaは日本でいうカイコみたいに学校教育で使われる虫なんだって。いいないいないいないいな 学校でこんな大きな虫飼えたらいいなーーー。でも成虫は飛ぶから大変だよね。ああでもこんな大きな蛾が教室で飛んだら嬉しいなあああーーー!!

で、pupaでググったらprincess pupa(プリンセスピュパ)という馬キャラが散見されて、なんかそれがイイんだわ。なんのキャラだろうーと思ってさらに深く探してみたら、queen chrysalis(クイーンクリサリス)というやったらめったらかっこいい馬キャラが現れてもうオレサマ一目惚れ。
pupaもchrysalisも蛹という意味です。
で、これがそのchrysalis様ですが、マイリトルポニーのキャラでしたよー!(驚)

あちらのは版権画だかファンアートだか見分けがつかないクオリティなので困る。
4
すっげークール。スタイリッシュ。
本編を見たいけど何クールめのやつなのかさっぱり分からん。

薄い本があったらください。名前が名前だけにやや期待。
フィギュアも欲しいですがアメトイクオリティがひどすぎるので自分で作るしかないみたいです。

年末に買ったユニコのガレキと合わせて、なんか馬ものが今期すげー幸せ。

|

« 東京メトロのアンケート内容が最強にむずかしい件 | トップページ | 【WF2014冬】量産終了〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アメコミ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

S2E25に登場ってピクシブに載ってた。

投稿: ken2 | 2014/02/11 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59056582

この記事へのトラックバック一覧です: pupaからの〜:

« 東京メトロのアンケート内容が最強にむずかしい件 | トップページ | 【WF2014冬】量産終了〜 »