« 模試中の落書き【sage】 | トップページ | LBXをよけてジバニャン受け入れの準備・・・ »

2014/02/22

リンゴの自販機知ってる?

メトロ日本橋駅にあるんです。
確か去年は改札内にあったような気がするんですが、いなくなったと思ったらこんな寂しい場所に左遷されてたw
Dsc06079
18時ですよ? 人いなすぎでしょ!

もともと需要が不明すぎるのに、こんな人目を忍んだ場所でどうしてんだと 無駄に心配(笑)
Dsc06080
この場所で食べたくなることは絶対ないし、電車待ちのあいだリンゴをちょい食べなど想定できないのだが・・・。
Dsc06081
現在の品揃えは「サンふじの皮付き」「サンふじの皮なし」「王琳の皮付き」「王琳の皮なし」「とろ〜りキャラメル&生りんご」「とろ〜りはつみつ&生りんご」の6種。
Dsc06082
Dsc06083
カットりんご5切れ190円。高いわ! 新鮮でおいしかったけど割高感はんぱない。
Dsc06075
さらにとろ〜りシリーズはトレーに一口大カットのりんごとソースがついて240円。りんごが普通においしいがソースが謎めいてる!割高感あまりある!
Dsc06084

朝食によく利用されてるパンと生ジュースの小売店の横にでもあれば、ぜんぜん売れ方が違うだろうにと不憫でならない・・・。

ていうかまったくもってこの設置が謎。

|

« 模試中の落書き【sage】 | トップページ | LBXをよけてジバニャン受け入れの準備・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白いな
見つけたら買ってみたい
でも売れてないからその場所に左遷されちゃったんじゃないかな

投稿: KAZZ | 2014/02/22 17:01

大阪にもあります!
駅と直結したスーパーのパン屋の前に。
パン屋だけスーパーより早く開いてるんで、それ狙ったのかなと思うのですが、
スーパー開いてたら、そっちで買うよな…といつも思ってますw

投稿: miya | 2014/02/23 10:51

ググってみるとじわじわ設置台数を増やしているらしい。

投稿: 野山あを | 2014/02/23 13:09

はじめまして。
たしか四ツ谷駅の丸の内線から南北線ののりかえ通路間でみた記憶があります。
不思議におもっていたので、ラインナップがわかってうれしかったです♪

投稿: 真琴 | 2014/02/23 19:12

東京メトロは積極的なようだな。

投稿: 野山あを | 2014/02/24 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59176044

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴの自販機知ってる?:

« 模試中の落書き【sage】 | トップページ | LBXをよけてジバニャン受け入れの準備・・・ »