« リンゴの自販機知ってる? | トップページ | 七里ケ浜高校映画研究部(A-研)部誌「ぷれびゅう」PDF化 »

2014/02/23

LBXをよけてジバニャン受け入れの準備・・・

ダンボール戦機のLBXをザラザラーっとして、新しいスペースを確保しようと。
とはいえやはりルシファーとベクターはお気にだし、ゴールドのアキレスもせっかく当選したんだから飾っとくよね。第一弾のアキレスは思い入れあるから置いておこう・・・とか拾い上げたけど、足がなかった。
ぼくは偉い人なのでそれがわからんのです。
探してつけたよ。初弾だからもともとすげーポロリだったけど、遊び込んだこともあって関節保持力まるでなしー。持っただけでとれそう。
さらに右手の甲パーツがない。このパーツもやたらとれまくった思い出が。
Dsc06088
この中かぁーーdespair
Dsc06085
どうする?
□ひっくり返して探す
□あきらめてこのまま飾る
□アキレスをあきらめて捨てる
□そして新しくアキレスを買う
パーツ請求めんどいもんなー。

とか思ってたけどたまたま今日は出かけ先でイエサブに寄る時間があったので、パーツ買いした。
Dsc06090


そして愛すべきブルドもやっぱ拾っておこうと思ったら武器が。
Dsc06089
どうする?
□ひっくry

|

« リンゴの自販機知ってる? | トップページ | 七里ケ浜高校映画研究部(A-研)部誌「ぷれびゅう」PDF化 »

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59184736

この記事へのトラックバック一覧です: LBXをよけてジバニャン受け入れの準備・・・:

« リンゴの自販機知ってる? | トップページ | 七里ケ浜高校映画研究部(A-研)部誌「ぷれびゅう」PDF化 »