« LBXをよけてジバニャン受け入れの準備・・・ | トップページ | カルセオラリア買いました »

2014/02/24

七里ケ浜高校映画研究部(A-研)部誌「ぷれびゅう」PDF化

高校時代の作品のデジタル化、やっっっっと着手しましたーーーー。
Dsc06093
並べてみたら、vol.17がないのーっ!
まさかの欠番ーーーー(>< 痛手!!

発行は20年前。
ワープロがまだ一般にはなかった頃で、文字は手書きです。印刷はコピー機ではなく輪転機でした。
懐かしいことこの上ない。
が、自分の頚をかっ切りたい気持ちにさせられることしばしば。
ひいぃーーーっっ!!恥ずかしい死ぬーーーー!!!
ぷれびゅうvol.13
ぷれびゅうvol.14
ぷれびゅうvol.15
ぷれびゅうvol.16
ぷれびゅうvol.17
ぷれびゅうvol.18
ぷれびゅうvol.19
ぷれびゅうvol.20 4ページ目は白紙のためスキャンせず。
まんがぷれびゅうvol.1
まんがぷれびゅうvol.2
まんがぷれびゅうvol.3

表紙は私(水無月殉)とUHO先輩だけで描いてたんだなあ。
vol.18はヤミノリウスⅢ世のイメージで描いている。端っこにそう書いてある。
vol.20の18ページめにもヤミノリウスに言及がある。まさにリアルタイム直撃の時代である。


紙は藁半紙なのでインクが裏まで染みていたりするから、スキャンすると裏の印刷が写り込んじゃって調整が面倒でした。
自炊、とにかく手間がかかる。
PDF化したいものはまだまだあるぞーー。

|

« LBXをよけてジバニャン受け入れの準備・・・ | トップページ | カルセオラリア買いました »

制作物」カテゴリの記事

コメント

わわわ、なつかしいなー。
皆さんお元気なんだろうか。


これ以前のもののデータいります?

投稿: うほ | 2014/02/27 02:56

メールしようと思ってたとこですよー。
まさかとっくにデジタル化し終えてるよとか言いませんよね。かなり労力使いました。

揃うなら揃えてまとめて置きたいです。

投稿: 野山あを | 2014/02/27 20:47

メアド無効で戻って来ちゃいましたー。
メールくださいm(_ _)m

投稿: 野山あを | 2014/03/05 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59188450

この記事へのトラックバック一覧です: 七里ケ浜高校映画研究部(A-研)部誌「ぷれびゅう」PDF化:

« LBXをよけてジバニャン受け入れの準備・・・ | トップページ | カルセオラリア買いました »