« 髪を下ろしたダンディにきゅんとしたじゃんよ | トップページ | モンシロチョウ食害の迫力 »

2014/02/27

七里ケ浜高校漫画研究部部誌「3月うさぎのきちがいお茶会」PDF化

ちゃくちゃくと進めているんだけどー!
Dsc06110
漫研には初回しか在籍してないので、なんかぜんぜん揃ってなかった…。
あとなぜかマイコン部の最初で最後の部誌がとってあった。

さて、ぷれびゅう同様にアップロード・・・っと、ここで問題がっ!

サーバーの容量使い切った!!

がびーーんっ!
うわわわわあ。そんなにいろいろ置いてたっけかぁー?;
うーん もうwebページは完全放置だし、閉鎖すっかなあ。
別途ファイル共有用の無料サービスはあるんだけど、1年間動かさないとデータ削除されるというので保管には適さない・・・。

というわけでトップページにアクセスされている方は、そのうちココログへ誘導するhtmlを組み込みますので、適当なタイミングでこちら↓に

http://awo.moe-nifty.com/top/

ブックマークを書き換えて下さい。

|

« 髪を下ろしたダンディにきゅんとしたじゃんよ | トップページ | モンシロチョウ食害の迫力 »

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59208772

この記事へのトラックバック一覧です: 七里ケ浜高校漫画研究部部誌「3月うさぎのきちがいお茶会」PDF化:

« 髪を下ろしたダンディにきゅんとしたじゃんよ | トップページ | モンシロチョウ食害の迫力 »