« まずはヨシ | トップページ | 【WF2014冬】そうだ、ソリに載せれば良かったのだ・・・ »

2014/02/12

キョウリュウジャー終了 プリキュア10周年

キョウリュウジャー 一年本当に楽しませていただいた。
4戦騎がみんないい人エンドとか涙
まあピンクとレッドの恋愛フラグ立て→回収が唐突すぎた感じだったり、キャンデリア危険な存在説をカオス様がわざわざ補完回収したのが『必要か?w』って思ったりした。楽しかった。
喜怒哀楽はヒトのココロとして在り続けるってエンドを期待してたのだけど、ヒーローの親友たちを殺した戦騎は贖罪しきれなかったかー。残念。おもしろ半分に人間を殺さなければ良かった、というアイガロンの懺悔が沁みたわ〜。

映画見て来たけど、ジュウレンジャーのグリフォーザってあんなにかっこいいデザインだったっけか。着ぐるみ作り直した?さすがに当時の残ってないよね?
バンドーラ一味は壷に封じて宇宙へ追放エンドだったのでみんな生きてるはずだから、グリフォーザだけ登場なのはちょっと寂しいな。ラミィとの間に赤ん坊生まれたんだから、息子ってことでも良かったのに!
どどららどどららばんどーら♪


ハピネスチャージプリキュアは、10周年作とのこともあってか、初代っぽく打撃戦でスタートすごく良かった。第2話ではもはや魔法戦に移行ぎみでしたが…。服が黒いってのもオマージュかな。キャラの質感はケロロ軍曹を思い出す感じ。
そしてキュアプリンセス・白雪ひめにかなり惚れた。
2
まゆげが太い娘、好きなんじゃーー!!! ほのかぁぁぁ ひめぇぇぇ!!
本編ではもっと太い。良いよい!
Cocolog_oekaki_2014_02_12_01_11


キルラキルの皐月様もどストライクなので、フィギュア欲しい。トレフェス楽しみ。

|

« まずはヨシ | トップページ | 【WF2014冬】そうだ、ソリに載せれば良かったのだ・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/59116838

この記事へのトラックバック一覧です: キョウリュウジャー終了 プリキュア10周年:

« まずはヨシ | トップページ | 【WF2014冬】そうだ、ソリに載せれば良かったのだ・・・ »