« 新年快楽 | トップページ | 除夜の鐘をまた聞かなかった。 »

2014/01/03

魔法使いの中には竜が棲んでる。

「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」見てきた!
ウィザード、なんだか本放送終わりぼんやりな気持ちだったけど、やっぱかっこいいなあ指輪の魔法使い。噴水にひっかかったボールを魔法でとるとか、こういうの好きだよ〜!
Dsc05999
こよみちゃんと一途なのはうるうるきた。
切ないのよかった。

でも実際映画的に活躍してたの仁藤だった(笑)
晴人の中のドラゴン狙いのストーリーだったのにドラゴン活躍してない。むしろキマイラの再契約が萌えた。せっかく解放してやったのにまた契約をするのかと笑いあうキマイラと仁藤がキュンだった。
ドラゴンと晴人の関係ももうちょっちなんとかあるといいのになあ。
インフィニティードラゴンの姿は好き。
活躍しないけど。
フルCGで飛んでるだけで活躍しないけど。
Dsc05998


鎧武のほうはごちゃごちゃがちゃがちゃしてて収まりが悪かったけど、戦極時代の武神ライダー国取り設定はそこだけ切り取れば面白そうだった。特にイエヤスと武神ウィザードの主従は萌え要素だった!・・・ウィザード何人いるんだ。
だが全体がしっちゃかめっちゃかしてて見どころ不明だた。

|

« 新年快楽 | トップページ | 除夜の鐘をまた聞かなかった。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58874659

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法使いの中には竜が棲んでる。:

« 新年快楽 | トップページ | 除夜の鐘をまた聞かなかった。 »